神戸中央サーフ電子掲示板

全 283 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 .. 29 | 一覧 ]  

ページ 2 (11〜20)     ホームページ
高砂港の6/6釣果 引用
播磨のシャー 2020/6/7(日)21:16:57 No.20200607203807 削除
クリック! 640x480 (150,829バイト)
No.1
  こんばんは。

高砂港釣果ツー
先週の土曜の夕方はテンコチさんと共に0ボーズでした・・・あたりは3回あったのですが腕が未熟なモンで。

今週は6/5にウミネコサンが50オーバ-の???をヒット、テトラ前でバラし残念、悔しかったやろね〜。

翌日の6/6夕方、4時から中央の面々4人が頑張りましたが7時まで0ボーズでした。
7時にやっとあたりがありヒットと思いきやなぜか外れてしまいがっくりきているところに
再キャスト後にベールがなぜか返りセットアッパー(\2,000)が飛んで行ってしまいました・・・。

この時みんなは暗くなってきましたので私だけ残し帰ってしまいました、さびしいな〜私は探っている間に
少し遠出していましたのでゆっくり帰りながら探っていると2回目の当たり今度は確実に食わそうと
ゆっくり誘うとすっぽかされてノーヒット・・・残念。
30mくらい戻ったところでキャストしたところ20m手前でヒット、そんなに抵抗もなく5mくらいまで
来た時に一気に締め込みやばいと思った瞬間、ドラグが緩んで糸が出て何とかゲット。
暗くなってからがしょうぶやね〜。
ふつうに口をあけて54cmありました。 
トータル244号、今年中に250号頑張るぞ〜。

粘れば・・・つれるかな〜つかれるかな〜。

昨日の弓ヶ浜 引用
新人君 2020/6/6(土)11:29:58 No.20200606111544 削除
昨日6月5日に三度、弓ヶ浜釣行しました。 有名ポイント五ヶ所を回り-、それぞれの
場所で右に左にと11時間にわたり歩き回りましたが、結果は105匹、最大20cmと型、数共に全くダメでした。
地元の釣り人も6月1日の月曜日から急に居なくなったと言っておりましたので、
初夏の盛期は終わったのかもしれません。  

自粛明け メバル・タコ・キスの調査 引用
藤江テンコチ 2020/6/4(木)21:15:33 No.20200604194739 削除
クリック! 960x540 (163,114バイト)
No.1
クリック! 960x540 (172,586バイト)
No.2
クリック! 960x540 (185,977バイト)
No.3
  この掲示板も段々と賑やかになってますね。
自宅周りの調査です。例年なら5月頃から探りを入れてターゲットを絞るのですが、
今年は6月に一斉調査しました。
メバル:数は出ませんが、25pクラスが混じりました。(例年通り)
タコ:一昨年の不漁からまだ回復してません。
キス:数に入るのは5匹。ピンキスを入れた数の倍のテンコチが邪魔しました。
   (今後に期待)

ヒラメの調査は、シャーサンにお任せします。

自粛明け・半夜 引用
kisu356 2020/6/4(木)13:55:35 No.20200604134804 削除
クリック! 446x792 (94,685バイト)
No.1
  お疲れ様です。

先週は、武庫川でキビレをツ抜けしましたが、今週は加古川で竿を出しました。

夕方5時過ぎから10時半まで。

姫路満潮午後10時で絶好の潮回りと思いましたが35pから39pのキビレが

三匹。本命?のキスは20p1匹とふがいない釣果でした。

県外遠征が出来なくてなかなか自分の思うような釣りが出来ませんが

こればっかりは仕方ないですね。

来週も武庫川かな?(笑)

弓ヶ浜のキス 引用
新人君 2020/5/29(金)20:19:56 No.20200529200549 削除
本日も行ってきました。 本来は明日迄の2日間釣る予定でしたが、本日釣れすぎたので
早上がりしました。 5時から9時で70匹 1950グラム、場所替えの後10-12時で
51匹 1450グラムでした。 今週はベタ凪で近場には大型が居なく5色以上が中心でした。
明日もベタ凪の様なので大型は期待できないし、本日少々釣り過ぎた事も有り早上がりしました。

尚、写真のデーターが大きすぎて添付出来ないようです。何度もトライしましたが。

近況釣果報告 引用
播磨のシャー 2020/5/28(木)23:26:33 No.20200528192805 削除
クリック! 640x480 (149,158バイト)
No.1
  新人君、キス釣り楽しそうですね。

私も緊急事態宣言解除後の土曜に接骨院へ腰痛リハビリに行った後にいつもの高砂港横の釣り場へ行くとこコチよい
風がたまりませんね。
夕方、4時過ぎに釣り場に到着し痛いはずの腰痛・股関節痛もなんのそのと釣り場へ向かい投げ釣りならぬルアー釣り開始。
干潮から潮があげてきた5時前に当たりがあり40cmほどのヒラメゲットと喜んだのもつかの間、3ヶ月ブリのぶらんくのせいか
強く巻きすぎ10M手前で浮き上がり暴れられてオートリリース、まだまだヒラメ釣りは初心者です。

その後5時ころに岸から10M程のところでヒット、今度は慎重に巻き上げタモに入れて一安心、50cmないかな〜魚拓なら有るかなと
想いつつ、次を釣ろうと7時過ぎまで粘りましたがヒラメ?のアタックが2回程ありましたがヒットせず終了。

口をめいっぱい開けて何とか50.5cm写真撮影をして・・ほっ、魚拓を取らずにすんでよかった。
使用ワームはダイワのロデオワーム色々試しましたがやはりオレンジゴールドが一番良かったかな。

ナベさんキス釣りいってますか。 行くときは誘ってくださいね〜。

キス釣り 引用
新人君 2020/5/28(木)12:31:52 No.20200528121908 削除
自粛明け直ぐの先週末に弓ヶ浜に釣行しました。
一日目6時間で101匹、二日目4時間で87匹。3.5kgs 最大27.5cm。20cm overが可なり
混じります。

今年は大会がすべて中止に成り、週末毎に一日にして大量に釣られる事は無いので、
シーズン通して釣れ続くのではと思ってます。
投げれば必ず当たりが有ります。 とても楽しいです。
キスを釣りたい方は弓ヶ浜で満喫しましょう。
今夜からまた出かけます。
 

近況報告2 引用
影武者 2020/5/27(水)14:31:03 No.20200527141246 削除
🐙爺さんです。二回目の近況報告です。前回と特に変わったことはありませんが
解除されてそろそろ釣り再開を期待しています。
先ずはキス釣り→後はとにかく沢山釣って楽しみたいですね。
仕掛けも作って待っています。皆さんお誘いください。
よろしくお願いします。
次回は魚を釣ってから投稿かな❓、次の方は釣りに行かれてから状況など報告ください
楽しみに閲覧します。

近況報告2 引用
中矢 2020/5/24(日)09:00:15 No.20200524085824 削除
すみません
お次は田川さん宜しくお願いします。

近況報告2 引用
中矢 2020/5/24(日)08:55:11 No.20200524082947 削除
やっと長かった緊急事態宣言が解除されこれからは
まわりに注意を払いつつも釣りに行ける様になり
気持ちも楽になりました。
時期的にこれからはキスが狙える様になるのとルアーでも色々狙えるので
時間があれば少しずつやって行きたいと思いますが
もうすでに良型のサカナが釣れてるので、遅れを取らない様がんばります。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 283 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 .. 29 | 一覧 ] 66%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル