神戸中央サーフ電子掲示板

全 283 件 [ 1 .. 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 28 (271〜280)     ホームページ
帰還 引用
山田 2013/8/19(月)21:14:12 No.20130819210052 削除
クリック! 800x600 (191,547バイト)
No.1
クリック! 800x600 (303,536バイト)
No.2
  皆様。
お久しぶりです。
今月末で、札幌を離れて京都に転勤になります。
1年半の短い期間でしたが、北海道の自然と味覚を満喫しました。
これからは、また皆様と大会含めて一緒に釣りを楽しめればと思っております。
よろしくお願いします。
先週、最後の釣りをと思い「納沙布岬」から「霧多布」周辺にウサギアイナメ狙いに
行ってきました。
二日間で約40匹(内拓寸で50cm超え)釣れて
北海道の良い釣り納めが出来ました。

夏季SC通信大会 引用
会長 2013/8/19(月)20:15:50 No.20130819201227 削除
石原副会長どの、ST−B2位おめでとうございます。
全国大会でも頑張ってください!!
帷さんもクラブ記録を更新、おめでとうございます。

そして、参加された皆さん、暑い中お疲れ様でした。

SC夏季通信大会 引用
kisu356 2013/8/19(月)19:59:20 No.20130819195404 削除
クリック! 1024x768 (352,719バイト)
No.1
  今回の神戸中央サーフ参加選手の成績は夏バテ気味か、ちょっと残念な結果でしたが
ウミネコさんが準優勝と最長を。私は、思わぬ伏兵の出現で、最下位と沈みましたが
3投平均146.84m、最長147.12mといずれもクラブ記録は更新しました。
自分也にはベストを尽くせたと思います。
ウミネコさん、協会対抗戦では頑張って下さい!私は釣りに行きます(笑)

認定!! 引用
管理人 2013/8/17(土)21:29:34 No.20130817212829 削除
シイラ42cm、裏記録認定しました。

クラブ記録!(裏) 引用
kisu356 2013/8/16(金)12:33:49 No.20130816122900 削除
クリック! 640x480 (170,336バイト)
No.1
  釣れない夏遠征でしたが、愛媛県西予町明浜でシイラが釣れました。

80mほど沖合いで小魚が跳ねていたので、そこに仕掛けを掘り込むと

食ってきました。エソかな?と思いましたがスピードが速い。

42センチと小さいですが、一応、裏記録申請します。

フレンドリー・カップ 引用
新人君 2013/8/11(日)14:56:15 No.20130811145135 削除
予選は通過しましたが、あまりの暑さに2回戦は1時間でリタイヤしました。
続けていたら熱中症で倒れていたでしょう。
優勝は岡山の横山さん。 この人の強さは尋常でないですね。

クラブベスト完成 引用
管理人 2013/8/5(月)22:36:00 No.20130805223352 削除
名前の刺繍が終了しましたので、大会・例会時に順次お渡しします。

事故防止講習会 引用
管理人 2013/8/5(月)22:26:45 No.20130805220641 削除
日曜日に事故防止講習会(海難事故の対応とライフジャケット)に行ってきました。
講習のあとの実習ではクラブ代表の名村さんがライフジャケットを着て海に飛び込んで
くれました。(名村さんありがとうございます!!)
膨張式と固定式の浮力の比較では固定式の方が圧倒的に上のように思いました。
固定式はラッコが海に浮かぶような感じで姿勢に無理が無く長時間でも耐えれるように見えました。
「新しいものが良いとは限らない。昔ながらの方法が良い場合がある。」ことが分かり、
大変為になった講習会でした。

指導してくださいました神戸海上保安部の皆さん、協会事故防止部の皆さん、ありがとうございました。

会員専用ページ更新 引用
管理人 2013/8/5(月)22:06:37 No.20130805220543 削除
8月度大物申請総括表をUPしました。

クラブのベストを新調中です。 引用
管理人 2013/7/27(土)20:45:05 No.20130727202840 削除
TOPページでもお知らせした通り、クラブのベストを新調中です。
がまかつのシェルグレーに、バックにクラブ名を刺繍で入れています。
あとは名前をローマ字あるいは漢字で入れるのみ(色は茶系の強いゴールドです)。

刺繍はデザインを含め、西二見のエミヤ刺繍工房さんにお願いしました。
ホームページ http://www.emiya.info/
「薄い生地なので無理」と何件かの刺繍屋さんに断られたのですが、
良い仕事をしていただき感謝です。
そして色々と無理な注文(価格を含め)を聞いていただきありがとうございました。
これからもお願いします。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 283 件 [ 1 .. 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ] 66%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル