神戸中央サーフ電子掲示板

全 270 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 .. 27 | 一覧 ]  

ページ 3 (21〜30)     ホームページ
近況?(釣果?)報告 引用
播磨のシャー 2020/5/21(木)21:25:28 No.20200521204802 削除
とうとうやってきました緊急事態宣言解除の日が、でもまだ腰痛からの股関節痛が治りません。

一昨年の県民釣り大会から高砂港付近にてルアー初心者の私でも40〜60CMのヒラメが10匹と
マゴチの自己記録の64CMなどなどが釣れ、今年でマゴ、ヒラの大物ランクを終わらそうと
企んでいたのですが・・・少し遅れて始動開始、土曜の夕方(腰痛のリハビリ後)から行こうかな。

昨年のクラブカレイ釣り大会時にはPE1.2号の道糸が切られるヒラメの70?オーバーがヒット・・・
今年はキストーナメント大会がないため腰痛を治してランク物を終わらすぞ〜。

スプール使ってもらってもいいですよ〜・・・どこ行くの?

次は私と一緒でルアー釣りが待ちどおしい中矢さんお願いします。

突然乱入 引用
2020/5/19(火)20:18:52 No.20200519193651 削除
突然乱入します!
ウミネコさんの一枚の写真は私です!
5年ほど前岡山の杓島に渡った時wnabebonさんが撮った写真ですが、
潮の干満差が激しいのを、考えずに渡船を待ってた時、水没寸前・間一髪渡船が迎えに来てくれて助かったのです!
釣行時の安全を考え、最も安全な場所「磯」で渡船を待つように心がけましょう!

近況報告2巡目・会員NO−24 引用
kisu356 2020/5/19(火)16:53:32 No.20200519164430 削除
クリック! 548x975 (97,572バイト)
No.1
  毎日、感染者数が減り、少しは明るい兆しが見えて来ましたが
まだまだ、油断は出来ません。相変らず、釣りには行けてないので
不要な釣り具をヤフオクで売っては小商いをしております。
でも、10万位いったかな?それを資金にスピン×2を衝動買い。
振れるかどうかも判らへんのにね(笑)

それとシャーさんの依頼で45Zの替えスプール落札しましたが
なかなかお渡しできません。なんならこのまま使ことこか?
次ぎシャーさんお願いします。

近況報告(2巡目)1枚の写真 引用
UMINEKO 2020/5/19(火)15:45:44 No.20200519154226 削除
クリック! 640x480 (41,605バイト)
No.1
  岡山方面での夜釣を終えて、早朝渡船が迎えに行った時の写真!!
あれ!!貴方は誰ですか???
次はKisu356さんお願いします。

近況報告会員No.0078A 引用
2020/5/16(土)21:48:36 No.20200516210625 削除
今晩は!
原田さんから指名されましたが、早い時期に投稿してます。
ほぼ会員全員が投稿されたようなので、近況報告Aをします。
昨年、10月に破傷風にかかり生死をさまよった経緯・持病(糖尿病)も有り
コロナウイルス感染が、心配な毎日を過ごしてます。
外出時のマスク着用・帰宅後の手洗いうがい・アルコール消毒は、必ず実施するように心がけてます。
播磨のシャーと同じくキストーナメントが、全てが中止になり残念です。
相も変わらず、釣具のメンテナンス・キス仕掛け作りや大物仕掛け作りを行っていますが、少し飽きてきたかなぁ~?
早く釣りがしたいです!
まだまだ外出自粛・緊急事態宣言は続くと思いますが、皆さんもコロナウイルスに負けないようにして下さいね!
クラブ全員で楽しい釣りが出来ますように心から願ってます。
それでは、ウミネコさん近況報告Aをお願い致します。

神戸中央サーフ 引用
原田雅之 2020/5/16(土)18:43:22 No.20200516182133 削除
原田です。
報告が遅れ申し訳ありません。
私は自営で、自宅兼と言う事もあり通勤がなく勤務体制も変わる事なく
生活を送ってますが…皆さんと同様、釣り&県外移動の自粛を
しっかり守り週末を過ごしてます。まぁ、お酒の量は確実に増えてます…
そう〜時間があったので、流行りの断捨離をしました。
それでは吉川さん、宜しくお願いします。

近況報告 引用
2020/5/7(木)19:12:30 No.20200507185447 削除
皆さん、こんにちわ。
それにしても長期におよぶ自粛生活、なかなか辛いですね。。。

私は、4/1早々に東京を脱出して、三田に引きこもっています。
幸い?にもIT会社に勤めているので、テレワークの機材一式は
すぐに手に入ったのですが、流石にインターネット回線を通して
社員全員が会社サーバにアクセスするのは、負荷がかかり過ぎて
四苦八苦してる毎日です。。。
皆さんは、お仕事はどうされてるのかしら。。。

釣りの方は、せっかく4月の土曜、日曜はすべて家にいたのに、
好きなカレイ釣りに一度も行けずでトホホです。。。
(会社に入って35年、4月の土曜、日曜全て関西は初体験)

1日も早く、また平穏な日に戻って、釣りが楽しめることを
切に願っております。。。

近況報告(再追加) 引用
藤江テンコチ 2020/5/7(木)11:13:18 No.20200507110836 削除
すみません。
後、もうひとかた、新人の竹内さんには、折角クラブの一員になって頂いたにも関わらず
このような状況になり、すみません。よろしければ、一言お願いします。

近況報告(追加) 引用
藤江テンコチ 2020/5/7(木)11:02:26 No.20200507105912 削除
次の方のお願いを忘れていました。
後お二人、谷口さん、原田さんお願いします。

近況報告 引用
藤江テンコチ 2020/5/7(木)10:59:02 No.20200507101125 削除
藤江のテンコチです。
 ウミネコさんの4月15日の発信より始まった近況報告のバトンも、京都のジュリーさんで
5月6日になりました。本来ならこの日に緊急事態宣言の解除予定でしたが、更なる延長が
発表されましたので、もうしばらく節度ある行動をお願いします。
 釣りと三密の関係ですが、この連休期間中でも藤江海岸は、浜でのバーベキューが禁止
されてたのも関わらず、かなりの人出でした。また青物が回りだした海岸では、100台
近い車が集合していた模様です。通常なら気にしないと思いますが、やはりこの時期では
ウィルスの感染を考えると怖いものがありますね。
 クラブの春季魚拓大会(4月1日〜5月末)も、事実上休止状態なので、期間変更(9月末)
を提案します。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 270 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 .. 27 | 一覧 ] 67%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル