神戸中央サーフ電子掲示板

全 270 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 .. 27 | 一覧 ]  

ページ 4 (31〜40)     ホームページ
近況報告 会員NO.113 引用
京都のジュリー 2020/5/6(水)18:11:03 No.20200506173804 削除
皆様、ご無沙汰しています。
生田さんより、ご指名を頂きました、京都のジュリーです。
京都の街中も、少し前までは、海外の旅行者がスーツケースを引いている姿が多く見られましたが
今では、新型肺炎の影響にて、歩く人も少なく閑散とした状態です。
会社は、基本的に週1日か2日出勤。2日〜3日在宅ワーク。1日が休業日として自宅待機です。
都道府県によっては、一部緩和される地域もあり、明日の出勤は忙しそうな予感がしています。
釣りにも行けず、針(スピニングB13号)をひたすら結んで、妄想を膨らませている毎日です。
本日、全日本サーフHYOGO Tシャツを、西山会長より届けて頂きました。
西山会長、ありがとうございました。
次のバトン、兵庫協会長 西山会長、宜しくお願い致します。

近況報告会員No.111 引用
生田 2020/5/6(水)10:26:05 No.20200506102427 削除
すいません。報告遅れました。

大阪に移住して1年。
淡路や愛媛の釣り場は遠くなりましたが、熊野と串本は本当に近くなりました。

2月までは熊野に月1回のペースで通ってましたが、コロナがはやりだしてから自粛してます。
釣り場は密ではないのですが待合所や渡船の中は密なので。

それと感染者が多い大阪から他県に遊びに行くのは気が引けます。
仕事でも、なにわナンバーは嫌がられるようです。

6月には終息してコロタマの夜釣り行くことを楽しみにしてます。

次は京都の井上さんよろしくお願いします。

近況報告 引用
中矢 2020/5/2(土)13:11:55 No.20200502124315 削除
皆さんご無沙汰してます、お元気ですか。
コロナは大丈夫ですか。

良い気候になってきたのに釣りにも行けずキスの仕掛け作りやルアーのフック交換等来るべき時の為に
準備をしイメージトレーニングのしすぎで頭がパンパンです^_^

あと私ごとですが先日カナダ在住の娘に子供が出来初孫の為嫁や次女が行く予定だったのが中止になった
ので毎日ラインの写真や動画を見るのが楽しみになってます。
皆さんももう少し我慢をしその間に少しは大きくなってるであろう魚をまた皆さんで釣りにいきましょう。
でわお次ぎは大阪在住の生田さん宜しくお願いします。

最後の望みも・・・  引用
播磨のシャー 2020/5/2(土)00:13:08 No.20200501234758 削除
こんばんは。

突然、乱入します。

本日、最後の望みの糸まで切られました・・・

ダイワ(グローブライド)のキスマスターも本日、6月以降のすべての大会中止メールが入ってきました。
おおよそ見当はしていましたがショックです。
2日ヶ月半も釣りに行ってないなんてクラブに入って初めて・・あと何か月シンボーしないとと思いつつ
腰痛から股関節への痛みが激しくなり歩くのにも一苦労中です。

魚の神様が休めと言っているのでしょうか。
体調が治るころには平和な時が来ることお祈って1年分の仕掛け(カレイ・キス・アイナメ・マダイ・カワハギ・・)
を作ってヒラメ〜大きくなって待っていろよ〜あと9匹で満願達成なのに今年は無理かな〜。

失礼しました。 引用
2020/5/1(金)21:54:53 No.20200501214404 削除
ごめんなさい。皆さんの近況報告ボ〜ッと見ていました。中矢さんよろしくお願いします。

投稿済です 引用
wnabebon 2020/5/1(金)19:51:05 No.20200501194822 削除
お疲れ様です。

渡辺は最初の方ですでに投稿済です。
別の会員さんを指定してください。

よろしくお願いします。

カレイの顔 引用
2020/5/1(金)19:27:13 No.20200501190946 削除
3月某日淡路で2年ぶりにカレイの顔を見ました。
次は〜と考えていたところ、緊急事態宣言が出されガク!!
する事が無いので、竿とリールのメンテナンスをし、次はキスかと思い、
キスの仕掛けを作ろうとしましたが、糸が細くて見えなかったので、諦めました。残念😆
キスは市販の仕掛けで行こうと思います。
鹿児島のマダイも待ってて下さい会える日を楽しみにしています。
次は尼崎の渡辺さんよろしくです😊

ゴールデンウィーク 引用
2020/5/1(金)08:45:01 No.20200501083805 削除
コロナの影響で受注物件の施工延期やキャンセルで7年ぶりに
3日から休めそうです。
岡さんへ新年総会の時件良ければ使ってみてください。
持って行きます。次岡さんお願いします。名村

続きお願いします 引用
kisu356 2020/4/30(木)12:47:47 No.20200430124257 削除
幸い、不動産業界には閉店要請が無いので、細々、開けておりますが
明日からのGW六日間は釣りにも行けず何をするか困りますよね。
運動や筋トレも飽きて来ました。おかげでメッチャ元気やし(笑)

N村さん続きどなたか指名してください。

現状報告 引用
2020/4/26(日)23:02:45 No.20200426223515 削除
会社のコロナ対策
出勤時のアルコール消毒体温測定体温の記入タイムカード
体温が37.5度以上は、帰宅願いますと掲示があります。
毎朝の朝礼が7時半からありますが2mの間隔を開けて床のマークの立ち位置
でしてます。  間仕切りでデスクも区切られいる。
また現場管理者は、協力会社の健康管理の為体温計が支給されました。
非常事態宣言解除後には、のんびり釣りがしてみたいです。
その時は宜しくお願いします。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 270 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 .. 27 | 一覧 ] 66%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル