神戸中央サーフ電子掲示板

全 283 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 29 | 一覧 ]  

ページ 5 (41〜50)     ホームページ
お久しぶりです。 引用
2020/4/22(水)16:43:26 No.20200422162957 削除
テレビ、新聞、ラジオ、、、。何を見ても聞いても「新型コロナ、、、」もう3ヶ月以上になりますね。
毎日ほぼ会社と自宅の往復のみ。釣り、旅行、飲み会等等すべて中止。
こんなの初めてです。早く終息して普通の生活がしたいですね。我慢。
ナムラさん元気ですか?次ヨロシク。

近況報告 引用
イシカワです 2020/4/22(水)08:57:45 No.20200422084008 削除
皆さんご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
体力維持と気分転換の為の散歩以外は、外出を控えています。
買い物も最近はとても便利で、何でも宅配してくれます。
在宅勤務も2週間が過ぎ、ちょっとマンネリ気味な生活が
続いています。会社の単身赴任の同僚たちは帰宅出来ず
電話するとついつい長話してしまいます。当面、不便な
日々が続きそうですが、何とか乗りきって行きましょう。
次はテツさんお願いします。

近況報告の件 引用
タガワ 2020/4/21(火)15:46:28 No.20200421152551 削除
影武者の🐙爺です。→今は散髪してないので「落ち武者」かな❓
山田さんからの引継ぎで投稿します。
コロナの影響で釣り予定が全てストップ、どうしたものかと思っていたら
あちこちからlineやメールが届き楽しんでいます。
当然、釣り仕掛けも沢山作っていますよ。( ^ω^)・・・
カレイ、キス、カワハギ、マダイなど再開の備えはバッチリ→後は釣り上げる
だけかな❓想像して楽しんでいます。
次は若手のホープ石川さんにお願いします。
よろしくお願いします。

ご指名ありがとうございます! 引用
沖縄マン 2020/4/20(月)21:14:36 No.20200420205619 削除
つっちーさん。
ご指名ありがとうございます!
沖縄に来て、まだ1ヵ月も経ってませんが、
沖縄らしい暑さも無く、過ごしやすい気温と天気です。
あまり新型コロナの話はしたくないですが、
こちらも感染者が増えていき、那覇中心の国際通りもシャッター街になってしまい、
人もほぼ歩いてない状態です。
メディアで言われているように、
テレワークを推奨されて、今は週二回、事務所に行かず自宅で
仕事?してます。
担当の沖縄唯一のデパートも今日から来月6日まで休館になりました。
そろそろ釣りも行こうと思ってますが、
状況が状況だけに自粛してます。
こちらは、秋から冬にかけてが良い時期みたいですので、
それまでは、エアーフィッシングして、
モチベーションを保っておきます。
また、良い報告が出来るようになる日を心待ちにして、
次はポイント競技の覇者にバトンを渡します。

毎日歩いていますよ。 引用
2020/4/20(月)11:14:02 No.20200420101951 削除
ご無沙汰しております。
最近は会社も休め休めで、週刊2日出勤、3日休め状態です。
昨日(日曜日)も明石公園を妻と2週してきました。
新人君さんと会わないかなぁと思っていたら、こんな所であうとは。

私は我が家の片付けが毎日の用事でして、妻はポチ(私のこと)の
散歩が用事とのこと。まぁ、定年後の準備状態ですわ。
投げ釣りに行きたいなぁと思っているのですが、なかなかです。

この後いつもお世話をかけています山田さんにお願い致します。
お元気ですか?

近況報告 引用
NO。084 新人君 2020/4/19(日)13:52:27 No.20200419133600 削除
皆さんご無沙汰です。 
毎年の事ですが、この時期は天候が許せば毎日朝1時間半程投げ練してます。
可なり安定して投げれる様に成りました。
先週よりやはり天候が許せば夜釣りでメバル釣りしてます。
残念ながら、メバルとはまだ遭遇う出来ませんが、アジやガシラが楽ませてくれます。
昨夜は60-70CMのスズキは掛かりましたが、メバル仕掛けでハリス1.25号で
タモの準備もしてないので結局はバラシました。
今日からはハリス3号、とタモを準備して出掛けます。

何もかもが自粛は疑問に感じます。 大会などで参加者が集合と云う様な釣りは控えるべきですが、
誰も居ない海辺での投練、誰も居ない波止での釣り問題無いと思慮します。

次は堤さんお願いします。

近況報告会員No.0078 引用
2020/4/18(土)21:10:02 No.20200418201646 削除
ご無沙汰してます。
身体の調子もだいぶ良くなり、これからキス大会に参加出来ると思っていた矢先、新型コロナの影響で、残念乍ら、ほとんどが中止になりました。
今は、キス仕掛け作りや錘の塗装に夢中でーし!
新型コロナウイルス感染症「LOVID19」緊急事態宣言が行われる中、皆さんも、不要不急の外出及び「三つの密」を控え、自己感染を回避するように、皆さん頑張りましょう!
元気な姿で、また楽しい釣りが出来ますように!
次は、重さん近況報告をお願いします。

近況報告・会員49 引用
wnabebon 2020/4/18(土)18:44:57 No.20200418182237 削除
皆さん、お疲れ様です。
ストレス溜めないように家の中でできることを何か見つけましょう。

私は10数年来海水魚飼ってますのでそれを見て癒されてます。
一昨年の12月初めに播磨新島でキス釣りの仕掛けにウニが絡んで上がってきました。
最初はリリースしようか、とも思いましたが、「一回飼ってみよう」っと思い、海水魚と
共に飼い始めました。
餌のキャベツをモリモリ食べてそれはそれは大事に育ててきたのですが、今年の3月、
何か動きがおかしいな?っと思ったらなんと中身がありません。
1年3か月生きましたが、魚からのストレス、環境の変化?で天国に逝ってしまいました。
また次、もし掛かったら、今までの経験を生かして今以上の長期飼育を目指したいと
思います。

次はtaboさん、お願いします。

近況報告・会員No.0050 引用
播磨のシャー 2020/4/18(土)15:39:06 No.20200418143508 削除
ご安全に。  仕事がら建設業の挨拶の始まりはご安全にから入ることが多いのですが
この時期、悪い知らせがないので皆さん無事・安全に過ごせていることと思い
安心しています。

仕事面においてはこの時期はいつも忙しく残業続きで疲れが溜まって持病?腰痛が
発症し薬とシップのお世話になっています。(釣りのしすぎではありません・・・)

現場作業にてテレワーク等がきませんので通常通りに出勤し感染予防対策を行い
頑張っておりますが誰かが感染すれば工事がストップする可能性大です。
皆さんのところでも大変でしょうがお互いに辛抱・・・して頑張りましょう。

そんな中、6月までのクラブ他大会中止があげられている中、楽しみにしていた
6月のメーカーのキス釣り大会がとうとう中止連絡が入り残念です。
あと、一部の望みはあるかな?

3月から自宅での自粛(ゴロゴロ寝)のおかげさまで2キロも体重が増えズボンが
パンパンになり、体が重くなり腰痛になったのかな?

次の釣行までに早く体調や生活が元通りになりますように祈って仕掛けを作って
頑張りましょう。

次はナベさん、近況報告をお願いします。

近況報告・会員No‐0024 引用
kisu356 2020/4/17(金)18:18:59 No.20200417180715 削除
ウミネコさんからご指名頂きました。

緊急事態宣言なのでさすがに釣りは行ってませんよ。釣りは三密とは程遠いので
大丈夫と思いますが、政府や県から家に居てくれと言ってますのでやはり釣りは
自粛すべきとは思います。5月の北海道遠征も取りやめにしました。

ただ、会社だけは休業できない仕事なので三人の社員を1日一人にして
時短と社用車の出勤で何とか70%接触減を目指してます。

早くすっきり釣りに行きたいですね。

次はシャーさんお願いします。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 283 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 29 | 一覧 ] 66%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル