PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 29 (281〜286)     ホームページ

川奈ビーチ行ってきました 引用
川村@担当 2005/2/25(金)18:31:45 No.20050225182530 削除
クリック! 458x684 (156,221バイト)
No.1
クリック! 321x718 (189,452バイト)
No.2
クリック! 458x513 (150,594バイト)
No.3
2月24日 東伊豆川奈へ行ってきました
ボートの予定でしたが風強く急遽ビーチへ変更
ムレハタタテダイは相変わらず群れてました(数かなり減ったけど・・・)

参加者はひでP・のりPの関夫婦
いつもありがとーございます!!

<写真>
@水中は水温15度・透明度12mとそこそこ・・・
Aサツマカサゴ どこが顔か分かります??
 タツノイトコ ゴミみたい・・・
 ムレハタタテダイ ちょーっと数減ったかな?でもこの時期にしては異常!
B川奈すぐにある「海女の小屋」味噌汁がうまいんです!
なんと¥10,000の味噌汁が!!キャ〜!!

網代行ってきました!! 引用
てんちょ@癖になりそう 2005/2/21(月)17:26:45 No.20050221170425 削除
クリック! 458x684 (140,451バイト)
No.1
クリック! 684x732 (164,355バイト)
No.2
クリック! 686x771 (177,207バイト)
No.3
20日(土)東伊豆 網代(あじろ)2ボートツアーに行ってきました
ラウト初ツアーです
ここは熱海の先にあるポイントで近いのもいいんですが、マリーナなので施設が綺麗で利用しやすい!!
特筆すべきはボート!船上がビニールハウスみたいになってるんで移動が全然寒くないんです〜
ポイントも5分と近いので船酔いの心配もナシ!
水中はと言えばメインのポイントは「キッテ根」と「モンキーロック」
「キッテ根」は伊豆石でできた岩質でスパッと切れたような岩肌は独特な景観で、特にドロップオフはホントに垂直に切り立った崖なんです
「モンキーロック」は今回潜らなかったんですがドリフトスタイルで、春にはマンボウが5〜6匹の群れで確認されたこともあるそう!
カンパチやワラサなどの回遊魚やこれからは各種のサメが確認できるそうです

是非リクエスト下さいな〜

<参加者>
あゆちゃん トーマス美登里さん 萩尾さん なべさん

@ボートはまるでビニールハウス、暑いくらい・・・
A水中は伊豆石が目立ち、独特の景観が広がってます。
伊豆石とは、美しい灰色で質が硬く加工しやすいため浴場施設を中心に庭石や建築用に主に使用されてます
江戸城の石垣に使われているのは有名ですねー
水深5mにあるバーは、人数が多い時の安全停止に便利
B使いやすいサービス なんと「器材乾燥室」や「ウェット脱水機」「温泉の浴槽」に「お湯で洗える器材洗い場」至れり尽くせり・・・
2Fで食事も取れます

祝!70000Hits 引用
70000Hitsを祝う会 2005/2/20(日)21:37:45 No.20050220212004 削除
今夜ラウトのHPみたら、カウンターが7万を超えてました。
すっごいでっすねぇ〜70000Hits! こりゃまた、おめでとうございます!!
3月にはLaut開店 3周年記念だそうな。
これからの益々のご発展をお祈りしています。
返信(2)を読む 最新返信日:2005/2/21(月)13:52:13

久々のEFR認定! 引用
てんちょ@パラオ帰りで直講習 2005/2/19(土)20:38:58 No.20050219203318 削除
クリック! 483x628 (174,748バイト)
No.1
本日EFR認定!NEWフェイス、井上さんです(なんと本日19日誕生日認定)

コテコテ関西弁の井上さんに、思わず講習も関西弁に戻ってしまう吉田でした・・・

おめでとーございます
次は是非ツアーにご参加下さい

また喫茶ラウトまでいつでもお越し下さい!?

2月19日 八幡野ビーチツアー 引用
てんちょ@川村代筆 2005/2/19(土)20:30:53 No.20050219202239 削除
クリック! 686x514 (98,714バイト)
No.1
クリック! 498x546 (192,213バイト)
No.2
クリック! 342x715 (114,045バイト)
No.3
クリック! 633x459 (86,976バイト)
No.4
本日富戸ツアーでしたが海況悪しの為急遽「八幡野ビーチ」に変更しました
透明度もそこそこあって今イチオシの「ダンゴウオ」も見れたラウトでもレアカード発行の「ナチュラリストSP」講習になりました
参加者は「まきちゃん」と「あっつー」
あっつーは48本で50本まで王手!
でもラウトじゃなくてサイパンで50本迎えるそうですよ〜残念!!

お疲れ様でしたー

@キビナゴの群れを中性浮力撮り!まきちゃん
A本日の生物達
Bやはりバリ料理「ウブドゥ」
Cナチュラリスト認定です!!

八幡野ビーチツア〜! 引用
たけ坊@×やはたの○やわたの 2005/2/17(木)18:54:11 No.20050217182106 削除
クリック! 449x373 (55,358バイト)
No.1
クリック! 226x206 (46,800バイト)
No.2
クリック! 407x422 (41,105バイト)
No.3
クリック! 490x403 (69,345バイト)
No.4
2月16日(水)、八幡野にて初心者ビーチツアーが開催されました。
お天気はぐずついていましたが、海の中は問題なし!!いま流行の「ダンゴウオ」も
健在。だんご見たさに多くのダイバーで賑わっていました。
河津の桜、熱海の桜、東伊豆は「お花見」も出来ますが、「花」より「ダンゴ」ですね・・・
参加者は、このツアーでPPBカードゲット〜!の杉山さんと、今回が東伊豆デビュー!?
HAWAIでオープンをゲットしてきた杉山さんの高校の同級生、佐野さんです。
小雨ぱらつく八幡野でしたが、ダンゴウオに、ルリハタ、イカの群れ・・etc
ゆかいな仲間達が勢ぞろいでした。帰りの食事は、大人気のバリ料理「ウブドゥ」で
バナナシェイクに舌鼓! お次はどこのポイントへ行きましょうか!?
お疲れ様でした〜

@八幡野のエース「ダンゴウオ」 産卵間近でおなかはパンパンです。
Aイカの赤ちゃん・・・この3秒後に、カサゴにバクッと!・・・自然て厳しい。
Bダンゴを見て余裕の表情の杉山さん
CPPBカード取得おめでとうございます!ラウトで記念撮影。左から、杉山さんと佐野さんでっす!

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル