PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 29 | 一覧 ]  

ページ 6 (51〜60)     ホームページ

緊急告知 引用
てんちょ 2006/4/7(金)21:13:23 No.20060407210703 削除
クリック! 757x280 (87,946バイト)
No.1
明日8日(土)16:30〜10チャンネル、GIRLS A GOGO!と言う番組で、ラウトメンバーアメ車古田さんのお店が出るそうです
古田さんも映るそうですよ!

鎌倉「天金」です
http://www.kamakuratoday.com/shop/tenkin.html

皆さんご覧下さい!

http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/
返信(6)を読む 最新返信日:2006/4/17(月)23:32:52

みよちゃんおめでとう! 引用
あつむ 4/3(月) 12:27:27 No.20060403122727 削除
みよちゃんおめでとうMおめでとう!頑張ってますねっ!僕は、最近潜ってないしブランクです。お店にも顔出してないしなぁ…そろそろ復活しなきゃな。
返信(1)を読む 最新返信日:2006/4/13(木)18:57:54

今場所初顔合わせ!ツアー in 安良里 引用
たけ坊@たけしの挑戦状 2006/4/11(火)01:49:00 No.20060411012727 削除
クリック! 503x514 (93,177バイト)
No.1
クリック! 567x624 (145,122バイト)
No.2
クリック! 572x856 (108,965バイト)
No.3
4月9日(日)
ラウト2号フル乗車で、押しかけて来ました安良里ビーチツアー!!
この日は、ラウトツアーでも珍しい「初顔合わせ」な生物を色々観察してきました!

参加メンバーは、細川ご夫婦&望月ご夫婦、長井さん、建部ナナさん
藤村タクさん、加川さん&カメラSP講習の萩尾さんでした!

天気最高!風なし!波&流れも穏やか!しか〜し!

透明度・・・3〜5メートル! いや〜 あさげ ひるげ ゆうげ でしたね。(お味噌汁)

ですが、そんなことでラウトメンバーはめげません。凄かったですよ〜
マクロ系に集中した成果。

メガネウオ!(砂から目と口だけ出す)
スナビクニン!(5mmくらい)
コノハガニ! (2cm)
コワタクズガ二!(1cm)
ミドリアマモウミウシ!(2mmくらい)
ヒラミルミドリガイ!(3cm)

などなど あまりログ付けでは聞かない生物のオンパレード。
まさにレアものゲットなダイブなのでありました!

春濁りも何のその!ラウトにかかっちゃドンと来い!
お次もカメラ&マクロで攻めて行きましょう!!

@黄金崎展望台にて集合! 
Aええ〜と・・・ (左上)メガネウオ・顔が認識できる人はスゴイ!
         (右上)スナビクニン・上を向いて尻尾を丸め頭とくっついています
         (左中)ミドリアマモウミウシ・背景のグローブの縫い目一つ分と大きさが一緒
         (右中)ヒラミルミドリガイ・ミル(海草)に擬態。色が全く一緒
         (左下)コワタクズガ二・ほとんどゴミと一緒です
         (右下)コノハガニ・体に色々くっつけるので本体が認識できません
B例のごとく「宝市場」にて!お茶組みと泡組に分かれての記念撮影!
 「スタミナえのき」ブームがこの日また巻き起こりました!!
 

ラウトのおっかさん達 EFR認定! 引用
たけ坊@担当 2006/4/7(金)21:02:16 No.20060407203949 削除
クリック! 342x458 (94,583バイト)
No.1
クリック! 458x342 (101,525バイト)
No.2
クリック! 419x324 (69,114バイト)
No.3
クリック! 686x514 (204,195バイト)
No.4
4月6日 ラウトのおっかさん的存在 松島ママと水越ママが救急救命講習のEFRを受講されました
お二人とも熱心にノートを取ってましたねー
お孫さんもいらっしゃるので(スミマセン)子供のケアも真剣に受講されていました

お疲れさまでしたー

なんと!ラウトド・ラ・焼〜←ドラえもん風 引用
てんちょ 2006/4/6(木)14:55:11 No.20060406144811 削除
クリック! 458x342 (106,521バイト)
No.1
クリック! 490x367 (131,312バイト)
No.2
クリック! 304x730 (133,314バイト)
No.3
な、なんと加川さんがラウトドラ焼を特注で頼んでくれました!
袋を開けてびっくりです!!

しかも美味い

加川さん ありがとー(て言うか今横にいるけど・・・)
返信(2)を読む 最新返信日:2006/4/7(金)13:34:21

3月18日 エンリッチドエアーツアーin土肥ビーチ 引用
てんちょ 2006/4/5(水)23:00:31 No.20060405225725 削除
クリック! 638x437 (211,042バイト)
No.1
報告が遅れました
先月18日に行われた西伊豆・土肥エンリッチドエアーSPツアー報告です
参加者は今回受講のよーこさん&既にエンリッチはお持ちの国光先生!
近ちゃんは残念ながらお仕事の為不参加でした・・・また行こうねー

下記URL参照!!

http://www.laut.jp/tour/report/2006/0318toi/0318toi.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2006/4/7(金)11:18:58

ありがとうございます! 引用
てんちょ 2006/4/5(水)23:15:40 No.20060405231440 削除
クリック! 397x425 (125,550バイト)
No.1
PADI HPに掲載されているGOOD JOBのページでまたまたお褒めの言葉をラウトメンバーの方から頂きありがとうございます!
http://www.padi.co.jp/visitors/qm/qagj_new.asp
まさにインストラクター冥利に尽きます
これからも皆様に喜んでいただけるような講習をご提供できるよう精進いたします!!

過去の掲載
吉田
http://www.padi.co.jp/visitors/qm/pj0502a.asp
川村
http://www.padi.co.jp/visitors/qm/pj0503a.asp

本日はラウト誕生日! 引用
たけ坊@改めまして 2006/3/29(水)16:33:10 No.20060329163209 削除
クリック! 515x339 (139,437バイト)
No.1
本日3月29日は、ラウト開店4周年に当たります。

早いもので、あっと言う間に4年の歳月が流れました。

これも日頃のラウトメンバーの方々の支えがあってこその事だと、実感しております!

ラウトは来年度からも張り切って営業していきますので、

今後とも宜しくお願いします!

店長は講習により本日は不在の為、

代わって川村からのご挨拶とさせて頂きます!
返信(10)を読む 最新返信日:2006/4/3(月)16:24:10

みよちゃんダイブマスター取得おめでとう! 引用
たけ坊@映画「激突」最高 2006/3/29(水)15:33:11 No.20060329152022 削除
クリック! 363x514 (104,750バイト)
No.1
去る2月22日 ラウトより新たなるプロダイバーがうまれました!

ラウトツアーでもおなじみ、高木美代子 ダイブマスターです!

やや時間を遡りますが、厳しい講習を終了してのプロコース入門!
2003年にダイバーになり、若ついに今年2月でのダイブマスター取得!
ついにやったね〜

毅然たるプロフェッショナリズムで、これからもお手本となるダイバーを目指しましょう!

この次はインストラクターコースか!?

おめでとう!そしてこれからも頑張ろう!!
返信(11)を読む 最新返信日:2006/3/31(金)11:36:27

ラウト4周年記念ツアー開催! 引用
たけ坊@ハチ公泣ける 2006/3/29(水)15:53:01 No.20060329154628 削除
クリック! 755x488 (123,758バイト)
No.1
クリック! 603x490 (89,329バイト)
No.2
クリック! 458x684 (122,771バイト)
No.3
クリック! 490x653 (154,442バイト)
No.4
3月25日(土)
この日は記念すべき、ラウト4周年記念ツアーが開催されました!
毎年恒例のこのツアー、例年ならばIOPでのツアー開催だったのですが、強風の為
八幡野ビーチへとポイント変更!

この日の参加メンバーは・・・

まずは店長チーム
小早川みかちゃん、細川ご夫婦、加川さん、みっち〜、脇阪さん、アシスト近ちゃん

そしてたけ坊チーム
はぎおさん、ナムナム、大久保ちゃん、宮永さん、まきちゃん、あかしくん、渡辺AI、アシストみよちゃん
です!

透明度は10〜15m弱。最近の八幡野の売りである「ダンゴウオ」&「イザリウオ」
を見事獲得!
また記念ダイブも誕生!
25DIVE小早川みかちゃん 50DIVEナムナム 75DIVE萩尾さん です!おめでとうございます!
萩尾さんはこの日は自信の誕生日でもありました!記念尽くし、コリャよき事かな!!

多くの方のご参加ありがとうございました!
もちろんまだまだ発展していくラウトでございます。今年の夏も期待してください!!

@4周年記念だよ!全員集合!!
A透明度よかった八幡野ビーチ。ダンゴウオ&イザリ&キビナゴの群れ
 ダンゴは案の定、「撮影渋滞」状態なのでした!
B記念ダイバーとフラッグ!ちゃ・・・ちゃんとフラッグ持って帰りましたよ!
Cツアールート途中の桜の木、満開でした・・・。綺麗!
 そんな桜の木下で!春だ!!
返信(2)を読む 最新返信日:2006/3/30(木)12:39:05

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 .. 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル