釣果自慢?!報告&雑談掲示板

名前
Eメール 非公開転送 表示または未記入
タイトル
本文 YouTube挿入 自動リンク || 改行無効 改行有効 図/表モード タグ有効
   削除パスワード   保存   

全 413 件 [ 1 .. 37 38 39 40 41 42 | 一覧 ]  

ページ 42 (411〜420)   ホームページ

庄内の釣り>リニューアル 引用
8/6(水)00:55:42 No.20030806005542 削除
お待たせしまして、申し訳ございませんでした。
やっとアップロードしました(^^)。
以前より見やすくなるようにしたつもりですが...。
順次アップしてゆきますので、どうぞよろしくお願いします。

庄内の磯釣りについての参考資料、少しだけ見れます。 引用
魚信 8/1(金)00:11:17 No.20030801000927 削除
今、当ホームページの内容を更新中につき、一部分が見れない
コーナーがありますが、
庄内中通し釣法のルーツと実釣編は下のアドレスのホーム
ページで公開しています。
アドレスをクリックすると見れます。

http://www.gear-lab.com/shp/shonai/nakatosi/index.htm

庄内の釣り<磯釣り編>
● vol.9   庄内竿と庄内釣法〜有馬駿作氏
● vol.8  続>山形県のマキエ禁止事情
● vol.7   山形県のマキエ禁止事情
● vol.6  釣れなくてあたりまえの自然条件
● vol.5   ハケについて考えてみよう
●: vol.4   1枚釣りたいあなたへ...
●: vol.3   中通し釣法とウキ釣り釣法を比較してみたら...
●: vol.2  庄内中通し釣法雑話編
●: vol.1  古くて新しい庄内中通し釣法が面白い

以上、これらの内容については下のアドレスをクリックしてください。

http://www.gear-lab.com/shp/shonai/shonaiiso/index.htm

何かとご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
また、魚信のコラムも昨日の夜中に続編を書き込んでいます・・・・
眠い時間帯の書き込みでしたから、少しウトウト状態の
カキコミになっています(文章、内容ともに冴えていません)(苦笑)
その辺のところ、ご勘弁・・・・・・です。    魚信〈笑)

地震が〜〜〜 引用
まつしま 7/26(土)09:15:57 No.20030726091557 削除
疲れます・・こうも・・たて続けに揺れるとね。
そっちまで、揺れてますか?>魚信さン
Re: 地震が〜〜〜 (返信1) 引用
魚信 7/26(土)13:16:43 No.sunfish-20030726091557.1 削除
まつしまさん、またですね〜・・・・・
自分も二階の寝室で目が覚めたくらいの振動がありましたので
仙台方面の方は驚かれたとともに、先月に続いての地震には
うんざりですよね・・・

自分事ですが、ここ3週間程風邪なのか、アレルギーなのか?
頑固な鼻詰まり症状で困っています。
釣りに行く気力も今のところ失せてしまって(泣)
まつしまさんは元気そうですね(笑)
また何かと宜しくお願いします・・・・では・・・

魚信のコラム 引用
魚信 7/21(月)23:47:14 No.20030721234714 削除
皆さん、長い間ご無沙汰してしまいました。
最近は出張などが続いたりで・・・何かと忙しく、
自分のコラムなどの書き込みも休止しておりましたが、
従来からの続きを只今書き込みましたので、お知らせします。

初心者の方には参考にしていただき、ベテランの方には
今一度再認識していただければ幸いです。
それでは・・・・・・よろしくお願いします。

今月の臨時休業のお知らせです。 引用
店長  魚信 7/9(水)15:01:58 No.20030709150036 削除
大変恐縮ですが、今月の11日(金)午後から14日(月)終日までの
4日間は、当店の全体棚卸作業の為、当店及びこちらのHPについての
営業及び活動は、全て休止になりますのでなにとぞご理解ご了承くださる
ようによろしくお願いします。   店長  魚信より

>リニューアル 引用
yasunori 7/2(水)00:05:02 No.20030702000439 削除
こんばんわ〜

TOP!カッチョイ〜ッスねぇ〜!!
いっぱい項目が表示されているけど以前よりも
見やすい感じがしますね。基調の青がとってもスッキリしてます!
バランスがグッドです!・・・魚信コラムじゃないけど(爆

なぁ〜んて言ってないで、釣りに行かないと
せっかくの大きなTOP写真にいつまでたっても載れないね(苦笑~~;
Re: >リニューアル (返信1) 引用
7/2(水)23:07:15 No.sunfish-20030702000439.1 削除
yasunoriさん、コメントありがとうございます。

なかなか釣具屋さん的な雰囲気が出せなくて悩んでいる次第ですが、
追々またレイアウトしてゆきたいと思います。

トップの釣果写真は折角載せるんだったらってことで、
大きめにしました(^^)。
是非皆様の写真をお寄せください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

リニューアル 引用
6/30(月)21:41:36 No.20030630214136 削除
皆さん、こんばんは〜ぁ。
魚信FishingWebのWebMasterのsatoと申しますです。
ただいまサイトリニューアル工事中で、取りあえず出来た分だけ
アップしました。

あちらこちらリンク切れや、見れないページがありますが、
早急に工事完了させますので、今しばらくお待ちください。

今後とも魚信FishingWebをよろしくお願いします(^^)。

明日のアユ解禁について 引用
『山形釣り情報』SATO 6/30(月)20:41:40 No.20030630204100 削除
明日7/1はアユ解禁日。県内全域にあいにくの天候で、アユ釣りファンには気が気でないところですが、いまのところ寒河江川、次いで赤川が有望のようです。人気の小国川、鮭川は増水とニゴリで明日は厳しそう。

こんちは! 引用
航希 6/26(木)17:32:11 No.20030626173211 削除
こんちは!愛媛から遊びに来ました。
まずトップのカンダイに(@@)デッカイですねぇ〜
庄内と聞いただけでも、羨ましいのに・・(^^;
早速勝手にリンク貼らせて頂きました。m(__)m
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/kouki/
「全国爆走釣り日誌」

魚信からの伝言です・・・・・ 引用
魚信 6/24(火)23:50:56 No.20030624235056 削除
当主の魚信です。自分事で恐縮ですが、最近は何かと忙しく、
こちらの書き込みもご無沙汰ぎみであり、しかも「魚信のコラム」にも
しばらくの間、書き込みが出来ずにおりました・・・・・お詫びします。

ところで、このHPにおいても先頃話題になりましたが、コマセの
問題をもう一度整理してお伝えしたいと思います。
今日、ある釣り雑誌に目を通しましたが、東北における釣り人の
コマセについて、全く間違った見解が活字になっていましたので
念の為にお知らせしておきます。
最近のコマセ使用の問題に関しての国の立場での見解を簡単に直訳すれば、
国の方針では、現況や実情からして、釣り人(遊漁者)におけるコマセを
使用する釣法は全面的に許可(開放)しても良いのではないか・・・・・
と言う事なのです。
(ただし、特に問題がある地域や、現状では解禁できない事情がある
のであれば、部分的な禁止については仕方がない)

国ではこのようなニュアンスで都道府県における規則制定の例示を
したにもかかわらず、釣り人側での大半の捉え方は「コマセ禁止が
強化されたので、禁止地域では更なる規制の強化には従いましょう」
的な感覚の様です。
しかしながら、これらの解釈については全く間違いなのです。
今、この機会にコマセの必要性と有効性をじっくり考えたり、コマセが
海の害になるとの思い込みや、一方的にコマセ禁止を強化するような意見を
正当化するなどの運動に対しては、この時期であればこそ、しっかり見極めながら、
コマセの問題について、もう一度考えてみる必要があるような気がします。
Re: 魚信からの伝言です・・・・・ (返信1) 引用
まつしま 6/25(水)00:09:52 No.sunfish-20030624235056.1 削除
φ(。。) メモメモ・・フムフム
そうですか・・。。。

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 413 件 [ 1 .. 37 38 39 40 41 42 | 一覧 ] 43%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル