今日のアクセス数


ティキポンにペッタンポ〜ン♪

by ms.momo_mama


ボクと一緒に遊ぼっ♪♪ byティキ☆

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る

こんにちは
by ロデム☆ at 2024/4/14(日) 17:37:43 No.20240414173117 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕31年目おめでとう!
桜きれいに咲いてたけど散り始めたね。

リビングの壁際にゼウスのベッドを置いてるんだけど、自分でソファの横に動かして寝てるよ。
なんでかなー

1.  ティキ☆ > 2024/4/15(月) 07:27:50
ロデム☆くん、31回目のバースデー…覚えてくれてて嬉しい、いつも本当にありがとう!!
お返事中に寝落ち、起こしても起きてくれなくて遅くなってごめんねm(_ _)m

大好きな桜、散ってきたね…
ここ最近は葉桜状態だったけど、今年はまだなんとか咲いてくれてて喜んでるよ♪

ゼウスくん、ベッド動かしてそのベッドの中で寝てるの?
それともベッドと壁との隙間やソファとの隙間で寝てるの?
ベッドの中で寝てるんだったらすごいワザだよね(*^o^*)
なんでかな、ちょっとでもおかあさん達に近付きたい人恋しさ??

ボクは狭いところが大好きだったから、ベッドをひっくり返す感じでベッドと床の間に入ったり、ベッドと壁や他のモノの間に入ったりしてたよ…ネズミ取りの血かと言われてた( ´艸`)

そうそう、14日の午前3時頃に美味しいのと記念撮影してたら…
スマホカメラが写真のボクから20〜30cm右横に何度もピント合わせてるって言ってたけど…!!
ボクの事、見えてなかったみたい(T_T)

急に初夏並みの暑さ、まだ暑さに慣れてないからしんどいね(*_*;
気を付けてもらってねp(^-^)q
こんにちは
by ロデム☆ at 2024/3/14(木) 12:04:14 No.20240314115953 コメント】  削除 引用

ティキくん、生誕記念日おめでとう!
ホワイトデーだね。

ゼウスは起きてる時救急車が通っても知らんぷりだけど、寝てる時通ったら遠吠えしてたよ(笑
夢見たのかなぁ

1.  ティキ☆ > 2024/3/14(木) 23:34:49
ロデム☆くん、いつもお祝いありがとう♪
うんうん、ホワイトデーだった
ね……美味しいのもらえた?!
ボクんちはいつも通り、変わり映えしなかったよ(^_^;)
昨日も今日も三日月と木星が近くに見えてたけど、見た?
花粉もすごいいっぱいだったね(T_T)
2.  ティキ☆ > 2024/3/14(木) 23:36:59
ゼウスくん、何の夢見てたのかなぁ?!
ロデム☆くんもポセイドン☆ちゃんもビックリするよね、可愛くて笑っちゃうよね(^O^)v

実はボクも……あの病気になる前の6〜8歳くらいの時の事、起きてる時だけど救急車と家電着信音(ディズニーのホールニューワールド)で突然の遠吠え♪♪
面白がって喜んでたなぁ、おね〜ちゃん(^m^)

今度は起きてる時にしてあげてね!!
お互い何がきっかけだったんだろね、面白いね〜♪♪
こんにちは
by ロデム☆ at 2024/2/14(水) 12:03:40 No.20240214120010 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
バレンタインデーだね!

ゼウスは自分のおならにびっくりして飛んで逃げるよ。わけわからないんだろうね笑

1.  ティキ☆ > 2024/2/15(木) 13:09:57
ロデム☆くん、1日遅れてしまったけど、ハッピーバレンタイン♪
お祝いもありがとう!!

あはっ、ゼウスくんもやっちゃうんだ〜(≧∇≦*)
ロデム☆くんも、ポセイドン☆ちゃんもしてたかな?!
ビックリするよね、あれってどうしても前に出て行ってしまうよね!!
昨日は冷やし焼き芋さんもらったからボクもだよ(ゝω・)

おね〜ちゃん、数種類の前兆現象でソワソワしてたら、昨日の地震と爆発的噴火、また今日も地震が…
まだ現象継続してるけど、阪神淡路大震災以降は多すぎて、いつどこでがわからないのが難点、海外のも反応するからね。
ここは古い建物だしよく揺れてスリルあるけど、めちゃめちゃ怖いなぁ(>_<)ゞ
こんにちは
by ロデム☆ at 2024/1/14(日) 12:04:59 No.20240114115935 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
今年もよろしくね。

ゼウスはお髭と飾り毛を長く伸ばしてカッコイイ系だったんだけど、短くカットしてカワイイ系にしたよ。なんだか若返って見えるよ♪

1.  ティキ☆ > 2024/1/14(日) 16:36:29
ロデム☆くん、今年も早々にお祝いありがとう♪♪
こちらこそ、どうぞよろしくね!!

ゼウスくん、カッコイイ系からカワイイ系にイメチェンしたんだねo(^o^)o
若返ったんだね、可愛いだろうなぁ(*^O^*)
おね〜ちゃんにも短くするように教えてあげないとね、ムフッ( *´艸)

急にまた寒いね…
元日からの地震は酷すぎて心が痛むし、昨日前後からは日本のあちこちでやって来てるし、噴火も今日あったしで、今年になっていきなり激しいね(T_T)
これ以上ありません様に、治まります様にお願いしないとね!!
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/12/14(木) 12:52:36 No.20231214124523 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!

ゼウスは1週間前の夕方から元気がなくなって、ソファにも上がらないし、プルプルも出来なかったよ。次の日の朝ごはんも食べなくて心配してたんだけど2時間後にもう一度ごはんあげたらぼちぼち食べだして。それから徐々に回復したんだけど、原因がよくわからないね。

1.  ティキ☆ > 2023/12/15(金) 13:42:07
ロデム☆くん、2023年もありがとう!!
今年も残り少し、すごく月日過ぎるの早いね…

ゼウスくん、態度で表現してくれてるけど、こんな時こそ喋って欲しいと心から思うよね。
飛び乗ったりプルプル出来なかったり、定時ごはん食べられない…うんうん、わかる!!

どこか痛いのかな?
例えば足とか、ひどい時は変形性関節症とか椎間板ヘルニア系からくる痛み
おなかや臓器系の痛み
徐々に回復で今は普通に戻ってくれてたらいいな。
2.  ティキ☆ > 2023/12/15(金) 13:42:49
ボクの場合も態度でいろいろ示して、症状もあれこれあって…
一番ひどかったのは、じっとしてられなくて10秒から30秒ごとに場所を移動して一睡も出来なかった事があったんだけど、受診したら急性膵炎だったよ。
万が一の事だけど、こんな場合は命が危ない場合もあるから絶対すぐに診てもらってね!!
3.  ティキ☆ > 2023/12/15(金) 13:44:03
おね〜ちゃん、昨日は移転の【新築の病院】受診日でホルムアルデヒドやVOC(揮発性有機化合物)で倒れたらまずいし医療用携帯酸素ボンベとPVCフリーの点滴チューブ持参で行ってきたよ、この病気を知らない先生ばかりで(>_<")
逃げないとダメなのに自ら飛び込んでるから症状はめちゃ出てしまったけど、悩み続けてたけど入れてよかった。

ゼウスくん大変なのに遅くなってごめんね、何事もなく元気復活してね!!
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/11/14(火) 12:53:50 No.20231114124825 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
先月は開設22周年おめでとう!
急に寒くなったね。

こないだゼウスをトリミングに預けている間に車が動かなくなって参ったよ。ディーラーに来てもらって代車でゼウスのお迎えに。
車は1週間入院して戻ってきたよ。

1.  ティキ☆ > 2023/11/14(火) 22:21:13
ロデム☆くん、ダブルおめでとうをありがとう!!

えっ、トリミング中に??
ゼウスくんも真っ青だったね!Σ(×_×;)!
頼りになるおかあさんがいてくれて、よかったねd=(^o^)=b
車さんも無事退院、おめでとう&よかった♪♪

ほんと、めっちゃ寒すぎる〜!!
ついこの前までの暑さは何だったんだろ??
楽しいお散歩も大変だよね、過ごしやすい秋が戻って来てくれます様に……
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/10/14(土) 15:09:40 No.20231014145928 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
急に秋らしくなったね。お庭の金木犀ももうすぐ咲きそう♪
ゼウスは今朝お布団に寢うんPして、ほりほりしたり鼻で土をかける仕草をしたりして隠そうとしてたよ。バレバレなのにネ

1.  ティキ☆ > 2023/10/14(土) 20:17:31
ロデム☆くん、いつも遊びに来てくれてありがとう♪♪
ビックリするくらい急に秋だね……
ここ数年、秋が短かすぎて嫌だな〜!!
ロデム☆くんちも金木犀さんがいるんだね(*^-^*)
ボクんちは咲き始め、すぐ近くにはピンクと白のサルスベリが名残惜しそうに咲いてた(*´艸`)
鶴見緑地にはたくさん、何が咲き誇ってるかなぁ、懐かしいねo(^o^)o

ゼウスくんったら〜、バレバレっ(σ・ω・)σ
ホリホリ&土かけするの??
可愛いなぁ、さすがネズミ狩猟わんこだね♪♪
ロデム☆くんもポセイドン☆ちゃんもしてたのかなぁ??
ボクはうんP時にはしたことない様な…

全く更新出来てないHP、今日開設22周年なんだぁ(^-^ゞ
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/9/14(木) 12:19:13 No.20230914121722 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
まだまだ暑いね。

梨が美味しい季節だね。ゼウスも毎日少しだけもらって満足してるよ!

1.  ティキ☆ > 2023/9/14(木) 17:55:10
ロデム☆くん、ありがとう♪
過ごしやすい秋、早く来て欲しいね〜!!
この部屋7月の時より暑くて、23度パワフルエアコンでも30度越、やっと28度になったよ((T_T))

ゼウスくんは梨もらってご機嫌さんなんだねo(^o^)o
想像するだけで美味しそう♪♪
お口のまわり、果汁でじゅるじゅるかなぁ〜(σ・ω・)σ
もうすぐ3連休、楽しみだね(*^O^*)
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/8/14(月) 09:37:41 No.20230814093348 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
台風が近づいているね。心配。

ゼウスは外で排泄するからお散歩できないと困るよ。みんなどうしてるんだろうね〜

1.  ティキ☆ > 2023/8/14(月) 16:25:08
ロデム☆く〜ん、お盆だね、お家でみんな一緒に過ごしてるよね♪♪
おめでとうをありがとう(*^-^*)

ゼウスくん、お散歩どうする??
何度見ても台風7号さん、こっち向かってるね…
しかもゆっくりで影響が長引くってね…
外出自粛だし、なんとかお家や小雨時にお庭で出来たらいいね、我慢しないでね!!
ちなみにボクは部屋トイレと高速高架下だった…

こっちはいつもよりきつめの風、さっきからとうとう雨が降り出してきた、雷さんまでも…
2018年台風21号はものすごい被害だったから恐ろしいよ、トラウマっ!Σ(×_×;)!
こんにちは
by ロデム☆ at 2023/7/14(金) 12:23:59 No.20230714122042 コメント】  削除 引用

ティキ☆くん、生誕記念日おめでとう!
蒸し暑い日が続くね。お姉ちゃんの体調はましになったかな?

エアコンのきいた部屋にいるから、ゼウスは普通に散歩の催促するよ。外はめっちゃ暑いのにね〜

1.  ティキ☆ > 2023/7/15(土) 18:06:53
ロデム☆くん、いつも14日にありがとう♪
ゼウスくんはエアコンさんのおかげでご機嫌さんなんだね、嬉しいなぁo(^o^)o
お散歩催促ってスゴいよ、あんよやけどしないでお散歩してねU^ェ^U

おね〜ちゃんのご心配、ありがとう。
エアコン24度パワフルにしてるけど、28度って参ったな〜・・・
24度以内でないと化学物質出てくるし、CSこの時期に発症したんだ(*>д<)
今回はボクの大切な14日も直前まで忘れてたよ(ToT)

1日遅れてしまってごめんね(^∧^)
スマホとタブレットに膨大な数の変なのがいつの間にか出来て真っ青なんだぁ〜Σ(ノ`Д´)ノ
ドコモのアンドロイドどうなったのかなぁ?!

ややっ、この前まで「x」のなってた桃ちゃん⭐️の絵↑登場、嬉しいなっ♪
ホームページへ 全 12 件 [ 1 2 ]

動物 | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル


- 無料レンタル掲示板 -