今日のアクセス数今日のアクセス数

港南電鉄画像掲示板

プライバシーや著作権など、ネットマナーを守って投稿をお願いします。また、不適切な画像の投稿は禁止します。
画像掲示板は100件を超えると古いものより順に削除され、また100日を越えても削除されますので、ご了解
ください。必要な画像はご自身で保存をお願いします。
ペーパーバスの投稿は、港南電鉄改造品かオリジナル作品に限ります。ただし、既存作品の「ちょこっと修正」は
トラブルのもとになりますので、ご遠慮ください。
本掲示板は主に実車を中心とします。架空バスや会社は、本サイトのリンクで紹介するサイトでも受け付けています。
前の著作権表示を消さずにご自身の著作権を追加してください。
投稿するとき、○○さんの作品を利用しました、という形で確認を取ってください。
なお、港南電鉄規格バスについては、ご自分の作品であり(ちょっこっと修正は該当せず)、
営利目的でない個人利用は、事業者の営業所持込や他の方へのプレゼントなど、ご自由です。
展示会その他で公開目的の場合は、規約にありますようにご連絡をお願いします。

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る

宮城交通 エアロスター ワンステ車 4種
by かすみ at 2024/4/24(水) 12:13:58 No.20240424121259 コメント】  削除 引用
548 x 382 x 31,254バイト
No.1
548 x 382 x 30,099バイト
No.2

548 x 382 x 27,149バイト
No.3
548 x 382 x 27,210バイト
No.4


名鉄グループカラー変更後に導入された車両です。
LKG-、QKG-でもワンステップが選択されているため、名鉄バスには存在しない黒サッシの名鉄カラーのMP35が導入されています。
PB素材様の作品をベースに作成しました。
もう駄目だ
by 胎内90卒 at 2024/4/23(火) 21:16:23 No.20240423211559 コメント】  削除 引用

色々辛過ぎて本当に死ぬ時が来たようだ。

首吊りか飛び降りか溺死で。

こうして生きていられるのもあと僅かな時間。

人生あっという間だった。

現世は魂の修行の場ともいうが、流石に限界。

人生退職の時。

現世卒業の時。

タオルがリングに投げ込まれる時。

長いようで短かった人生だった。

死にたい。

殺されたい。

死刑になりたい。

周りの人から暴言等を吐かれ、見放され、永久に苦しみ、全て失うのが目に見えている。

どうしよう、、、
by 胎内90卒 at 2024/4/23(火) 21:15:37 No.20240423211453 コメント】  削除 引用

人生の崩壊が始まりました。どうしよう、、、。
豊鉄バス エアロミディS ワンステ
by かすみ at 2024/4/19(金) 02:11:51 No.20240419020734 コメント】  削除 引用
494 x 375 x 31,142バイト
No.1

窓枠が銀色な西工エアロミディです。知多バスや岐阜バスにも同じような仕様の車が導入されています。PB素材様の作品をベースに作成しました。
ジェイアール北海道バス ブルーリボンII ノンステップ
by かすみ at 2024/4/18(木) 23:44:01 No.20240418233350 コメント】  削除 引用
558 x 376 x 29,575バイト
No.1

JHBにおいて234系のノンステップ車は希少です。PB素材様の作品をベースに作成しました。

1.  ハッチー > 2024/4/21(日) 13:16:37
かすみ様

JHBではあまり234系エルガ、ブルリはあまり見ないですよね。
JHBは新型長尺エルガが多く新しい車が多いイメージです。
冬は雪が屋根に乗っていて面白いですよね!


2.  かすみ > 2024/4/21(日) 15:17:41
>ハッチー様
コメントありがとうございます。確かにLV234/KV234系の車両は全体的にそこまで多くないですよね。LV280時代から一貫して長尺車を選択しているのもJHBの特徴ですね。冬になると屋根に雪が積もって、クーラーユニットと屋根の境目がわからなくなってしまうのもなかなか愛らしいですよね〜
死ぬしかなくなった
by 胎内90卒 at 2024/4/18(木) 18:48:41 No.20240418184808 コメント】  削除 引用

色々辛過ぎて本当に死ぬ時が来たようだ。

首吊りか飛び降りか溺死で。

こうして生きていられるのもあと僅かな時間。

人生あっという間だった。

現世は魂の修行の場ともいうが、流石に限界。

人生退職の時。

現世卒業の時。

タオルがリングに投げ込まれる時。

長いようで短かった人生だった。

1.  連接バス大好き > 2024/4/18(木) 21:44:14
いつか天国で会おう。
西日本JRバス エルガ ノンステップ 2種
by かすみ at 2024/4/18(木) 14:15:41 No.20240418141255 コメント】  削除 引用
558 x 376 x 33,122バイト
No.1
558 x 376 x 36,052バイト
No.2

所変わってこちらは西日本のエルガです。2台とも同じ形式ですが色が変わると印象もかなり変わりますね。PB素材様の作品をベースに作成しました。
JRバス関東 PJ-代エルガノンステップ 自社発注車
by かすみ at 2024/4/17(水) 19:23:43 No.20240417192139 コメント】  削除 引用
546 x 376 x 31,677バイト
No.1

宇都宮支店の車両です。PB素材様の作品をベースに作成しました。

1.  ハッチー > 2024/4/17(水) 22:30:34
かすみ様

お久しぶりです!
JR関東バスの路線車で自社発注車いるんですね!
新型エルガは自社発注車がいますが、PJは初めて知りました。
成田支店とかはレトロ車が多くいいですよね!
2.  かすみ > 2024/4/17(水) 23:14:58
こんばんは、お久しぶりです!
2000年代中頃も宇都宮支店は新車の導入に積極的だったので、PJ-代エルガのほかにブルーリボンシティやKL-UAもまとまった数いますね。
成田支店はいまだに2段窓の車とかいますよね〜 比較的新しめの車が多い千葉交通とは対照的ですよね。
東洋バス・千葉シーサイドバスのエアロミディいろいろ
by かすみ at 2024/4/17(水) 10:01:16 No.20240417093626 コメント】  削除 引用
497 x 376 x 29,239バイト
No.1
495 x 376 x 28,662バイト
No.2

497 x 376 x 30,726バイト
No.3
494 x 375 x 31,045バイト
No.4


ふそうのヘビーユーザーらしくさまざまなタイプのエアロミディが導入されています。
1枚目は千葉シーサイドバスのKC-代前後扉車、2枚目は東洋バスのPA-代のノンステ、3枚目は千葉シーサイドバスのPA-代ワンステ、4枚目は千葉シーサイドバスのPDG-代ワンステです。
いずれもPB素材様の作品をベースに作成しました。
船橋新京成バス エアロミディ
by かすみ at 2024/4/15(月) 17:46:20 No.20240415174554 コメント】  削除 引用
495 x 376 x 31,374バイト
No.1

西工解散後はしばらくエアロミディが導入されていました。PB素材様の作品をベースに作成しました。
ホームページへ 全 167 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ]

子ども向け | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル



- 無料レンタル掲示板 -