今日のアクセス数

Osaka Ladybird Club BBS

掲示板へようこそ!
ルールを守って楽しい書き込み
みなさん、振るって書き込んでね

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る

国江さんの本届きました。
by げんぺい渡 at 2024/7/21(日) 16:14:36 No.20240721155416 コメント】  削除 引用

『ドイツ航空技術とKi61』無事届きました、先様の手違いで4冊のところ5冊来てしまい1冊余ってます、送り返す予定ですが、クラブ員で入用の方があればこの掲示板か私までメールください、お譲りします。期限は勝手ながら7月31日とさせていただきます。代金は\1800−です。

1.  アフリカの星乃助 > 2024/7/22(月) 15:47:15
購入を希望しますので宜しくお願いします。
2.  げんぺい渡 > 2024/7/22(月) 18:50:33
ありがとうございます、次の例会でお持ちします。
【事務連絡】次回展示会作品リスト
by 讃岐屋 at 2024/7/14(日) 20:03:13 No.20240714195837 コメント】  削除 引用

会員各位

本日例会開催時点の次回展示会新規作品リストを
メールにて送信しましたので、
作品名等のご確認をお願いします。

新規作品の連絡や、変更等につきましては
メールにて送信をお願い致します。

例会早退します
by 雉猫侍 at 2024/7/14(日) 12:17:40 No.20240714121349 コメント】  削除 引用

本日の例会16時(午後4時)頃に早退します。
例会欠席
by アフリカの星乃助 at 2024/7/13(土) 22:30:46 No.20240713222837 コメント】  削除 引用

私用のため明日の例会を欠席します。
3Dの不調の件
by 公試/加古川太郎 at 2024/7/13(土) 21:43:10 No.20240713213842 コメント】  削除 引用
1280 x 960 x 278,461バイト <この画像は大きいので別画面で表示します>
No.1

巣ができる件、レジンの上澄みを使い別レジンを使い、露光時間を変え、フィルムを変え、それでも発生します。何でしょう??

1.  神戸北 > 2024/7/13(土) 22:46:04
どうも、エンジンポッドの凹んだ部分に欠落が起きている感じですね。原因の一つは、この部分が薄い為、膨らんでいる部分の造形時にこの薄い部分が引っ張られて、欠落を生じている可能性はどうでしょうか?一度、ポットを垂直にして、ポットを垂直方向で造形すると、この現象は無くなる可能性があると思うのですが、如何ですか?
2.  nao > 2024/7/14(日) 09:16:13
うちの機械でも試して見ましょうか?
ただ、機械もレジンも変わってしまうので、どの程度参考になるのかは、不明ですが。
それでも良ければ、stiファイルを送ってください。
今回の写真を参考に同じ方向でプリントしてみます。
明日の例会
by 公試/加古川太郎 at 2024/7/13(土) 21:38:29 No.20240713213650 コメント】  削除 引用

法事があり、欠席します。

例会欠席します。
by げんぺい渡 at 2024/7/12(金) 11:49:49 No.20240712095358 コメント】  削除 引用

14日は、お仕事なので、例会を欠席します。 会長の武勇伝聞きたかったなぁ。
無事到着
by 公試 at 2024/7/7(日) 20:10:14 No.20240707200922 コメント】  削除 引用

1930三ノ宮着でした。お疲れ様でした。

1.  讃岐屋 > 2024/7/7(日) 21:03:34
こちらも20:30頃、無事自宅に帰着しました。
参加の皆様、お疲れさまでした。
こちらはこれから風呂に入って寝ます。
2.  なんば72番 > 2024/7/8(月) 07:55:11
こちらの3名も大阪まで無事帰着しました。

旅の最後に、会長の輝かしい伝説に、新たな1ページが加わりました・・・・・・・

3.  ナインテールフォックス > 2024/7/8(月) 10:38:31
それは素晴らしい❗武勇伝ですネ🎵
4.  なんば72番 > 2024/7/8(月) 12:34:48
詳細の御披露は、次回例会を待たれよ!!!
5.  Afou快調 > 2024/7/8(月) 13:05:13
ご心配をお掛けしたメンバーに陳謝。
無事到着後、いの一番に今回の顛末を嫁さんに報告。
あまり驚かれなくて、拍子抜け。
今に始まった事ではないような、お土産の自衛隊クッキーでお許し願えました。めでたしめでたし。
6.  オールドハウス > 2024/7/8(月) 19:09:59
公試さん、なんば72番様、車の運転ありがとうございました。
7月例会会場
by なんば72番 at 2024/7/2(火) 16:13:31 No.20240702161112 コメント】  削除 引用
2083 x 1790 x 74,753バイト <この画像は大きいので別画面で表示します>
No.1

7月例会の会場を予約しました。

  日時:2024年7月14日(日)14:00〜17:00

  場所:河原会館1階会議室
  住所:大阪市中央区難波千日前5-25

※定例通り第2週の開催です。

1.  ナインテールフォックス > 2024/7/2(火) 22:27:59
いつもありがとうございます!
 確認しました。
2.  讃岐屋 > 2024/7/2(火) 23:23:43
了解しました。
いつもありがとうございます。
3.  オールドハウス > 2024/7/4(木) 10:26:11
承知しました。
いつもありがとうございます。(^-^)
WINGS さん展示会
by オールドハウス at 2024/6/30(日) 09:14:34 No.20240630090727 コメント】  削除 引用

昨日のWINGSさんの展示会、お疲れ様でした。(^-^)

たくさんの新作があり、会員さんの熱意が伝わるいい展示会でした。

遠上さん、帰り難波まで送って下さりありがとうございました。
助かりました。(^-^)

ホームページへ 全 162 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ]

趣味 | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル



- 無料レンタル掲示板 -