今日のアクセス数

電子科掲示板

エロ以外ならOK,気軽に投稿して下さい

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る

霧が濃かった。
by いしかわ at 2024/10/21(月) 22:15:17 No.20241021221211 コメント】  削除 引用
800 x 533 x 366,515バイト
No.1

北上川の川面は霧の量がすごく
霞かかってしまった。

疲れたのでこれだけあげて
残りは後日。

栃木は稲刈り遅いの?

1.  osa > 2024/10/21(月) 23:42:47
良い景色だねぇ、貰ったパンは明日の昼飯にするよ。

隣で撮ってた人が麦との二毛作みたいな事言ってたから、
時期がずれてるのかも。
行き掛けの駄賃
by osa at 2024/10/20(日) 22:56:10 No.20241020225311 コメント】  削除 引用
1024 x 683 x 474,522バイト
No.1

足利に用があったのでついでに。
もっと下まで入れて構えてたのに、
手持ちで撮ったらはさ掛け切れてしまった。

天気が良かったので少し早起き
by osa at 2024/10/12(土) 17:20:58 No.20241012171807 コメント】  削除 引用
1024 x 683 x 452,385バイト
No.1

久々に太陽当たったら顔真っ赤になってしまった。

1.  いしかわ > 2024/10/12(土) 22:32:35
連休、満喫していますな。

そんな俺は、休出してたよ…。

新しい機材を試すには
良い天気だったんじゃない?
2.  osa > 2024/10/12(土) 23:55:27
AFは初代より良くはなっているけど、
全数ガチピンってレベルではないなぁ。
画質も悪くなった気がするし。
明るいレンズで感度落とさないと性能発揮出来なそう。
3.  いしかわ > 2024/10/13(日) 22:05:43
AFなんて飾りです、偉い人には
それが分からんのですよ。

最近では技術の進歩が
細かすぎてわかりにくいよ。
4.  osa > 2024/10/13(日) 23:58:53
動画機能もあるので余計にややこしいね。
撮影日和ではないけど
by osa at 2024/9/29(日) 20:46:03 No.20240929203440 コメント】  削除 引用
1024 x 683 x 469,691バイト
No.1

早速試し撮り。
鉄道認識が付いたのでAFは楽ちんだけど、
他はほとんど変わらないので特に感動も無い・・・

1.  いしかわ > 2024/9/29(日) 21:51:19
ニコンのミラーレスは
なんだか購買意欲がわかないのよねぇ。

Z6あたりはもう少し手ごろな値段設定に
してほしいよ。
2.  osa > 2024/9/29(日) 23:51:29
ニコンはヨンヨンゴーが重さも値段も凄く良いなぁ。
3.  いしかわ > 2024/9/30(月) 22:55:06
ニコンはサードパーティでも
対応しているものが少ないのは
嫌がらせかね?
4.  osa > 2024/10/1(火) 23:24:45
RFはもっと酷い・・・

ニコンのタムロンOEMの値付けはなかなかアコギだと思う。
やっと届いた
by osa at 2024/9/28(土) 17:31:00 No.20240928172627 コメント】  削除 引用
800 x 533 x 182,435バイト
No.1

受注開始から4分で注文完了したのに、発売から1ヶ月。
ちょんまげがカッコ悪い。

1.  いしかわ > 2024/9/28(土) 22:29:27
入れ替えの頻度が早いですな。
R1は買わないの?
2.  osa > 2024/9/28(土) 23:16:03
下取りが良かったのと、他に欲しい機材が全く出ないので。

R1は流石に必要無いね、正直R8でも十分。
外出たついでに
by osa at 2024/9/21(土) 17:22:42 No.20240921171734 コメント】  削除 引用
768 x 1024 x 467,951バイト <この画像は大きいので別画面で表示します>
No.1

サクッと撮って撤収しようと思ってたのに、
なかなか来ないから雨の中50分も待ってしまった。

1.  いしかわ > 2024/9/21(土) 22:13:32
雨の中撮影したんだね。
機関車にヘッドマークは似合いますな。

俺は休出してたよ…。
2.  osa > 2024/9/21(土) 23:43:46
80号機なのは分かっていたので全然やる気は無かったけど、
撤収直後に通過されたら癪なので粘ってしまった。

こんな日は撮影してもしょうがないので、
稼いでいたほうが有意義だね。
3.  いしかわ > 2024/9/22(日) 22:34:51
行動に起こすことが大事よ。

3連休で4日稼働だから
休出しても苦ではなかった。
天気も悪くて
by osa at 2024/9/16(月) 20:58:34 No.20240916205436 コメント】  削除 引用
1024 x 683 x 469,380バイト
No.1

草ボーボーだけど、取り敢えず撮っとくか、
って時に限って銀つば登場。

1.  いしかわ > 2024/9/16(月) 22:05:32
秋を感じなくもない・・・。

来週のカシオペアも
草がボーボーで
撮影場所が無いような気がしているから
多分いかない予定。
2.  osa > 2024/9/17(火) 21:09:10
高久界隈で望遠なら何とかなりそうな気がするけど。
下りは晴れたらどうにもならないね。
近所の友人が
by いしかわ at 2024/8/15(木) 17:53:37 No.20240815175137 コメント】  削除 引用
800 x 533 x 372,541バイト
No.1

鉄分を補給していたので
対抗して
マイナスイオンを補給してきた。

雨上がりで水量があって見ごたえあった。

1.  osa > 2024/8/15(木) 23:51:44
涼しげで良いねぇ。

水郡線じゃ鉄分補給にはならないけどね。
2.  いしかわ > 2024/8/16(金) 22:24:39
暑いさなかに
線路際で待機する気持ちが
持てるからすごいよ。

ニョロニョロが冬眠するまで
線路際は近寄れない。
休みが始まってから
by osa at 2024/8/14(水) 17:22:33 No.20240814171721 コメント】  削除 引用
1024 x 683 x 480,674バイト
No.1

太陽に当たってないので少しだけウロウロ。
1本だけ撮影したら見事に陰った。

1.  いしかわ > 2024/8/14(水) 22:19:38
休み中は自宅警備をしております。

暑くて出かける気がしない。
そんな夏休みも15日で終わり。
2.  osa > 2024/8/14(水) 23:45:17
カーテン閉めてずーっとYOUTUBEばっかり見てるので、
目がおかしくなってきた。
情報戦に敗北
by いしかわ at 2024/5/26(日) 22:01:38 No.20240526215848 コメント】  削除 引用
600 x 400 x 228,375バイト
No.1

下調べをしないで出かけたら、
現地到着後、EAST−iが下って行った。

1.  osa > 2024/5/26(日) 22:58:33
スゲーついてるね。
ALFA-Xは一度も見たこと無い。

2.  いしかわ > 2024/5/27(月) 22:25:27
ALFA-XよりEAST-Iを
撮り逃がしたことのほうが
ショックだった・・・。

撮影地はのどかでよかったけどね。
3.  osa > 2024/5/27(月) 23:16:38
雰囲気は似てるけど本数が少ない御堂付近の撮影地より
良いね。
メジャーっぽいけど知らなかった・・・
4.  いしかわ > 2024/5/28(火) 22:44:52
本数やバリエーションを考えると
福島はちょうどいい場所だね。
ホームページへ 全 33 件 [ 1 2 3 4 ]

写真 | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル



- 無料レンタル掲示板 -