今日のアクセス数

管理人は「しま」で、洋画メインの掲示板ですが、
その他の話も多いです(笑)
でちの夜食日記(笑) せんりの帰宅日記(爆) 大歓迎(笑)

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る
24-076
by でっちぃ at 2024/3/18(月) 22:20:33 No.20240318221950 コメント】  削除 引用

うはぁ、雪が舞う寒い一日。
こんな日はやっぱりお湯割りっすねぇ。
チョコレートでもつまみながら。。。
24-075
by でっちぃ at 2024/3/16(土) 22:52:51 No.20240316225104 コメント】  削除 引用

またまたいい天気でそれなりに走れた。
満足のいった土曜日だったかな(笑)
明日は天気も下り坂、、また体重に気をつけなくては。

24-074
by でっちぃ at 2024/3/15(金) 22:15:16 No.20240315221403 コメント】  削除 引用

久しぶりの晴天!
なんか花粉がたくさん飛んでいるのか山が霞んで見えたり(汗)
花粉症ではないけど、いつなるかわからないとか思うとアレで。。。
24-073
by でっちぃ at 2024/3/14(木) 22:33:24 No.20240314223234 コメント】  削除 引用

よっしゃ〜な休肝日明け。
ちょっとは気温上がったけど、どうするかなぁ
お湯割りにするか缶チューハイにするか。
どっちも行くか(笑)
24-072
by でっちぃ at 2024/3/13(水) 22:12:36 No.20240313221133 コメント】  削除 引用

ってことで、休肝日。。。
やっぱり飲みたいっすねぇ。
特にきょうはたくさん走ったのに〜
まぁお陰で疲れてるから飲まなくても寝付きは良いかもだけど。
24-071
by でっちぃ at 2024/3/12(火) 22:48:50 No.20240312224744 コメント】  削除 引用

あぁ休肝日前!
さぁ飲むぞ〜って感じで、寒くなってきたのでお湯割りかな〜
缶チューハイも飲みたいところだけど(笑)
24-070
by でっちぃ at 2024/3/11(月) 22:45:40 No.20240311224437 コメント】  削除 引用

なんかちょっといい感じの天気だったので
そこそこ走れた。でも体重は増えたまま。。。
やっぱり摂生しないとなぁ。
24-069
by でっちぃ at 2024/3/10(日) 22:57:39 No.20240310225633 コメント】  削除 引用

雪は予報ほど積もらず。でも寒かったなぁ。
とりあえず明日は天候回復するようなので自転車で走り回りたい。
24-068
by でっちぃ at 2024/3/9(土) 22:53:00 No.20240309225146 コメント】  削除 引用

うはぁ、雪!
薄っすらと積もってる。。まぁまだ3月か。
とりあえず除雪が必要になるくらいまでは積もらないで欲しい。。。
24-067
by でっちぃ at 2024/3/8(金) 22:22:45 No.20240308222030 コメント】  削除 引用

うはぁ、また荒れた天気に(汗)
大雪になることは無さそうだけど、寒い!。
今夜もお湯割りだな〜

ホームページへ 全 300 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ]

映画 | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル



- 無料レンタル掲示板 -