みんなの広場「こころのパレット」

全 1753 件 [ 1 .. 171 172 173 174 175 176 | 一覧 ]  

ページ 176 (1751〜1754)     ホームページ
今年もよろしく 引用
sava 1/19(日)03:06:35 No.20030119024125 削除
今年初めての投稿です。今年もよろしくお願いします。
今日(1月18日)テレビに夢のような三人が(わたしにとっては)出ていた。さださん・こうせつおいちゃん・ちんぺいさんの三人でした。70年代のフォークソングを唄っていて・・・。なんだかよかった〜〜〜。こころにしみじみ届いてきました。
とくにすきだなぁ〜と思ったのが「風」(そこにはただ風がふいているだけ〜♪)と「あのすばらしい愛をもう一度」(いのち懸けてと誓った日から〜♪)でした。
「風」という言葉にひかれたのかわかりませんが、唄、音楽はいいなぁ〜と思いました。自分の気持ちで伝えきれないものを伝えてくれるちからがあると思いました。

枇杷木さんへ 引用
1/17(金)18:26:15 No.20030117181838 削除
九重のグループは12月下旬の1回のみです(福岡人間関係研究会主催)。同じ主催者のEGとして、3月21日〜25日の湯布院があります。協会では、3泊グループを春、秋、佐賀県鳥栖市の「やまびこ山荘」で開いています。
大歳さんは、九重に10回くらい参加されていると思います。

淡路から帰ってきました 引用
1/15(水)19:35:49 No.20030115191916 削除
一昨日、淡路島のグループから帰福しました。津和野にしろ淡路にしろ、人間性の暖かさを満喫でき、ありがたいことと思います。大歳さんは嘗ての切れ味の良さはやヽ影を潜め、円熟味を増して来られました。ファシリテーターを組んでいて安心です。また生活上の細かな配慮が行き届くので、その方面に疎い僕は大変助かっている次第です。枇杷木さんを含め3人で邂逅できる機会があるとよいですね。
返信(1)を読む 最新返信日:1/16(木)23:30:40

ようこそ、掲示板へ 引用
1/8(水)23:05:59 No.20030108230325 削除
枇杷木さん、早速に書きこんでいただき、ありがとうございます。
グループ中また休み時間と良い時をご一緒させてもらいました。
一昨日、大歳さんと電話で話すことがあり、
そのとき枇杷木さんとの出会いを伝えると、大変懐かしそうでした。
枇杷木さんの自然体というか、そういう姿勢が、
同室していて気楽で落ち着けたゆえんではないだろうかと思ったりしています。
津和野は、地酒もおいしかったですね。
返信(1)を読む 最新返信日:1/10(金)00:48:32

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 1753 件 [ 1 .. 171 172 173 174 175 176 | 一覧 ] 29%使用        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル