今日のアクセス数

こちらは、水野書店店主・水野善太の落書きや日々の呟きをサカナに、
楽しく談話していただく画像掲示板です。
お客様も画像投稿していただけますが、
展示に関しては店主の持つ常識の範疇で可否の判断をさせていただきます。
(18禁のエロ・グロ・個人や特定企業等の誹謗中傷する絵や文は固くお断りします)
過去ログ倉庫・水野電脳書店はこちら

ページ 1 (1〜10)ホームページへ戻る

春の風がやさしく〜
by 水野善太 at 2024/3/24(日) 09:23:50 No.20240324092218 コメント】  削除 引用
400 x 349 x 35,832バイト
No.1

やさしく花粉を運ぶ〜
今年もよろしくお願いします☆
by 水野善太 at 2024/1/21(日) 09:04:05 No.20240121090135 コメント】  削除 引用
500 x 529 x 83,940バイト
No.1

しばらく談話室に入らなくて時期外れですが…(汗)。

あけましておめでとうございます
by ババです at 2024/1/3(水) 19:00:02 No.20240103185606 コメント】  削除 引用
641 x 989 x 192,074バイト <この画像は大きいので別画面で表示します>
No.1

長岡で余震に揺られながらキーボード叩いてます。
プリンター壊れました。
今年もよろしくお願いします。

1.  水野善太 > 2024/1/21(日) 09:01:15
おお!、コメントありがとうございます。お久しぶり☆。気がつくのが遅れてすみません。
地震はまだまだ油断できないところもあるから気をつけてね。こちらは日々ジジイ化しながらボチボチやっています。今年もよろしく☆。
ロハン・ザ・サード
by 水野善太 at 2023/8/20(日) 07:06:39 No.20230820070550 コメント】  削除 引用
400 x 357 x 53,841バイト
No.1

「僕の名はロハン三世・・・かの名高き岸部露伴の孫だ・・・」とりあえず描いてみました。例によって思いつきで描いてるのであんまり深くは考えていません。悪しからず。
アオサギ
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:15:02 No.20230817191426 コメント】  削除 引用
400 x 392 x 61,834バイト
No.1

とりあえず、中の人ネタでひとつ☆。
元こぐまのケーキ屋さん
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:13:53 No.20230817191307 コメント】  削除 引用
400 x 453 x 62,817バイト
No.1

動物はすぐ成獣になってしまう。いつまでもこどもではいられません。
悲しいけれど…。あ、でももしかしたら「こぐま」という種類なのかも☆コビトカバのように。
機龍が如く
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:12:46 No.20230817191154 コメント】  削除 引用
500 x 442 x 71,241バイト
No.1

「龍が如く7」視聴の流れで「龍が如く・極」のプレイ動画も見てしまいました。
龍が如くは知っていたけれどまさか見ることになるとは。
けっこう面白かったよ☆(笑)。
宇宙の狩人
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:11:32 No.20230817191035 コメント】  削除 引用
400 x 391 x 53,801バイト
No.1

ウルトラマンブレーザー。いろいろ新しいことをやろうとしていてなかなか面白いです。
かといって全く新しくするわけにも行かず、従来のフォーマットも残しつつ…というところでまだまだ細かな違和感も発生しているような気も…。
ちょっとしたことでは例えばあの巻き舌の声もこれまでとは違う面白さ(慣れるまではうるさいけれど・笑)があると思うけれど、どうせああいうふうにするなら口の形を変えてもよかったんじゃないかとか思ったりして。

あと狩人、原始的ウルトラマンというのならもっと低い姿勢で怪獣の動きに対して敏速に飛び下がったり飛びついたりするようなアクションとかでも面白いんじゃないだろうか。

それと第3回で初登場のアースガロン。今回も結局短時間で動けなくなった…というのはまあ初回だからいいけれど、そのうちにはブレーザーと共闘する中ブレーザーがサポートしてアースガロンがとどめをさす…くらいのことをやってもいいんじゃないかと思う。そのほうがオモチャも売れるよ〜☆。

それはそれとしてブレーザーはラインが複雑で描きにくい(汗)。

さてさてこれからどうなるかが楽しみです。
サソリ―ヌ!
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:10:12 No.20230817190930 コメント】  削除 引用
500 x 583 x 106,031バイト
No.1

しまった!今日のキングオージャー見忘れた★★★★★。
リタさまの判決!
by 水野善太 at 2023/8/17(木) 19:08:51 No.20230817190807 コメント】  削除 引用
500 x 685 x 82,039バイト
No.1

スミマセン!。思いつきで描きました。年寄りの戯絵です。
「ハンケツ」に反応しないように!(笑)。
ホームページへ 全 19 件 [ 1 2 ]

アニメーション | 管理者へメール | お知らせ | 一括削除
携帯から使う方法 | ヘルプ | 利用規約 | 違反報告 | 管理パネル



- 無料レンタル掲示板 -