水ちゃんの画像掲示板

名前
Eメール 非公開転送 表示または未記入
タイトル
本文 YouTube挿入 自動リンク || 改行無効 改行有効 図/表モード タグ有効
   削除パスワード   保存   

全 500 件 [ 1 .. 42 43 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]  

ページ 47 (461〜470)   ホームページ

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/7/12(金)19:17:15 No.20190712191438 削除
クリック! 600x425 (94,964バイト)
No.1
クリック! 600x400 (77,423バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

素敵な
<ガクアジサイ>のお届けありがとうございます。

肌寒い日が続いていますね〜
週間天気予報をみても曇りと雨の予報ばかり・・・
富士山は顔を見せてくれないようですね〜

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

アジサイの剪定
剪定時と見頃の頃のアジサイです。
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/12(金)22:07:29

イシモチソウなど 引用
  sagami 2019/7/10(水)19:19:56 No.20190710191820 削除
クリック! 640x494 (113,066バイト)
No.1
クリック! 471x640 (83,210バイト)
No.2
 水ちゃん、こんばんは。
いつの間にか7月中旬になりま
したね。梅雨はいつまで続くので
しょうか。先日は尾瀬を訪れ、来
週は白川郷へ行く予定ですが、な
かなか撮った写真が整理できませ
ん。それで今日の画像は食虫植物
のイシモチソウと接近するアブで
す。もう一つはハンショウヅルの
花です。

http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/11(木)17:16:14

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/7/8(月)19:06:35 No.20190708190317 削除
クリック! 600x434 (51,988バイト)
No.1
水ちゃん こんばんは〜

素敵な
<ヤマハギ>のお届けありがとうございます。

今年の梅雨は、肌寒い日が続き
よく降りますね〜

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

フウリンの影
夕方、フウリンに西日があたり障子に影が映っていました。
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/9(火)08:00:02

こんにちは、 引用
  清盛 2019/7/7(日)10:45:29 No.20190707104434 削除
クリック! 806x645 (31,412バイト)
No.1
クリック! 788x653 (47,025バイト)
No.2
クリック! 797x648 (45,395バイト)
No.3
こんにちは、
▼今東京では先生を希望する人が少ないようです。
何でもかんでも先生に押しつけ家庭教育は全然していません。
先生の質が落ちのは当たりまえです。後で考えたのででは遅いのです気がついた時にはておくれです
先を見とうせる人物が欲しのです。
今の社会現象も前もって分っていたのです。日本人は歩いた後で考える悪いところです。
皆さん画像を送るのは一日一回とか言いますが、一番いけないのは画像掲示板を荒らす人です。
私は攻撃にあっていますが後で二日すると分りますが画像啓示板を止めようと思う時があります。

今日はハリコは風景遺産です。
スライドも風景遺産です。スライドは1番からおは入り下さい。
http://hiroba33.web.fc2.com/
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/7(日)15:49:55

ヤブデマリなど 引用
  sagami 2019/7/3(水)06:50:36 No.20190703064903 削除
クリック! 640x480 (141,628バイト)
No.1
クリック! 640x486 (66,609バイト)
No.2
水ちゃん、おはようございます。
 毎日雨か曇天、偶に日が差すと
蒸し暑さが倍増するというお天気
が続いています。最近は目標にし
ている一日一万歩がなかなか歩け
ません。もっと努力して運動不足
を解消しなければ・・。今日の画像
はヤブデマリの花と、鳥さんのキ
ビタキです。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/3(水)08:02:45

おはようごだいます。 引用
  清盛 2019/7/3(水)06:06:47 No.20190703060540 削除
クリック! 779x607 (106,428バイト)
No.1
クリック! 759x611 (122,403バイト)
No.2
クリック! 764x604 (88,152バイト)
No.3
おはようごだいます。
テニスのウィンブルドン選手権第2日は2日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、男子シングルス1回戦で第8シードの錦織圭が世界ランキング113位のチアゴ・モンテイロ(ブラジル)を6―4、7―6、6―4で下し、8年連続で初戦を突破した。
右上腕痛で今大会と同じ芝コートの前哨戦を回避した錦織は今季初めての芝での大会だったが、序盤からサーブとショットが安定し、初対戦の相手に力の差を見せつけた。
女子シングルス1回戦に全仏オープン覇者で第1シードのアシュリー・バーティ(豪)や2連覇を狙うアンゲリク・ケルバー(独)が登場した。
http://hiroba33.web.fc2.com/ スライドに1・2・4  に3サイト上げておきまっした。  
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/3(水)07:59:35

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/7/2(火)18:58:00 No.20190702185443 削除
クリック! 600x400 (74,048バイト)
No.1
クリック! 600x427 (74,706バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

早いもので7月になり
今年も半分過ぎてしまったのですね〜
相変わらず梅雨空が続いていますね!

< 宝永火口縁からの富士山頂上>の
お届けありがとうございます。

近くで見ますと大きな火口なんですね〜

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

シモツケ・・・山梨県にて
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/7/2(火)22:01:29

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/6/27(木)18:32:47 No.20190627182837 削除
クリック! 600x439 (64,527バイト)
No.1
クリック! 600x429 (107,453バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

<御殿場口五合目から見る富士>の
お届けありがとうございます。
雪がまだ残っていますね〜

間もなく山開きですが残雪があり
登山道の修復にかかれない場所があるようですね!

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

ビワとザクロ・・・近所にて
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/28(金)08:06:15

ヒツジグサなど 引用
  sagami 2019/6/27(木)09:14:34 No.20190627091337 削除
クリック! 640x482 (91,176バイト)
No.1
クリック! 640x490 (136,323バイト)
No.2
水ちゃん、おはようございます。
わが地域もようやく梅雨入りし
ました。その途端に台風接近です。
お天気のほうも、もう少しお手柔
らかに願いたいものです。今日の
画像は日本の睡蓮ヒツジグサと、
有毒植物ドクゼリの花火のような
花です。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/28(金)08:04:17

こんにちは、 引用
  清盛 2019/6/23(日)16:20:52 No.20190623161959 削除
クリック! 849x650 (45,693バイト)
No.1
クリック! 852x650 (53,919バイト)
No.2
クリック! 849x650 (59,430バイト)
No.3
こんにちは、
サッカー選手として全盛期にあったジネディーヌ・ジダン氏がパーティーに出席した。食事中に紙ナプこんにちは、
キンが回ってくる。サインをせがまれているのだろうと思って手に取ると文字があった。「レアル・マドリードに来る気はないか?」
▼数人置いた席で、そのスペインのクラブの会長がほほ笑んでいる。ジダン氏はイタリアの強豪との契約にしばられた身であったが、同じ紙に書いて返した。「イエス」。フランス人記者による『ジダン 物静かな男の肖像』にある逸話だ
▼名実とも世界一だった大物選手が、紙切れでの誘いに一も二もなくうなずく。世界でも実績、実力、名声で抜きん出たレアル・マドリードからのオファーは、それほどの重みがあろう

今日のハリコはです。
スライドになを左側のお気に入の所に第四広場-FC2のスライドを上げておきました。
なを本館の1番からもご覧になれます。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/23(日)18:36:15

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 500 件 [ 1 .. 42 43 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル