水ちゃんの画像掲示板

名前
Eメール 非公開転送 表示または未記入
タイトル
本文 YouTube挿入 自動リンク || 改行無効 改行有効 図/表モード タグ有効
   削除パスワード   保存   

全 500 件 [ 1 .. 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]  

ページ 49 (481〜490)   ホームページ

お邪魔します。  引用
  清盛 2019/6/2(日)17:56:04 No.20190602175501 削除
クリック! 885x670 (68,217バイト)
No.1
クリック! 903x660 (79,211バイト)
No.2
クリック! 919x660 (43,919バイト)
No.3
お邪魔します。 
国民生活を支える道路や橋などのインフラ(社会基盤)をどう維持していくか。官民で知恵を絞り、効率的な点検や補修におはようごだいます。努める必要がある。全国でインフラの老朽化が問題となっている。日本では、高度成長期の1960〜70年代に大量のインフラが整備された。古くなる時期も集中している。

今日のハリコ公園より。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/2(日)18:20:51

バイカオウレンなど 引用
  sagami 2019/6/2(日)06:31:38 No.20190602063015 削除
クリック! 640x464 (100,259バイト)
No.1
クリック! 640x480 (93,591バイト)
No.2
水ちゃん、おはようございます。
6月になりましたが、こちらで
は曇りの日が多くなっています。
何となく梅雨入りが近づいている
のを感じます。雨の日は撮った画
像の整理などをしなければ・・。今
日のお届けは、バイカオウレンと
ヒロハノアマナです。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/2(日)12:24:04

こんばんは〜〜♪ 引用
  Kii〜Chan 2019/5/31(金)23:56:51 No.20190531235346 削除
クリック! 800x533 (339,179バイト)
No.1
水ちゃん、お疲れ様です!
星撮影、頑張っていますか?
夜空は大変でしょうね〜

先日、江戸城を覗いて来ました!
" コウシンバラカノコ " のお届けです。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/1(土)21:52:50

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/5/28(火)20:21:55 No.20190528201734 削除
クリック! 600x421 (57,291バイト)
No.1
クリック! 600x422 (74,163バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

真夏日が昨日まで4日も連続していましたので
今日は、とっても涼しく感じましたよ。

大瀬崎湾から
<富士山、遠望>のお届けありがとうございます。
暑い中で富士山の雪が涼しげに見えますよ。

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

ウグイスカグラ(鶯神楽)・・・自宅にて
実が赤く色づいていました。
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/31(金)19:59:25

こんいちは、 引用
  清盛 2019/5/26(日)15:05:11 No.20190526150317 削除
クリック! 676x670 (37,081バイト)
No.1
クリック! 826x670 (46,676バイト)
No.2
こんいちは、
男は食後でなく、食事の前に酒を飲んで陽気になる。手紙の宛先は国名から始まり、名前が最後だ。欧州人からすると順序などが逆に見える日本人のそんな行動を、明治期に来日した英国人の学者チェンバレンが、著書『日本事物誌』に「あべこべ」の項目を設けて、説明している
▼ノコギリやカンナは手前に引いて使い、赤ちゃんは両腕に抱えずに背負う−などもある。当否はともかく、同様の事柄の多いこと。一方で、日本研究に身をささげた人らしく日本式に、敬意も払っているようだ。<日本人から見れば、われわれのやり方が同じように理解に苦しむものであろう>とある
▼これも欧米とわが国で正反対な事柄の一つであろう。姓と名の順序である。どういうわけか逆だ。中国、韓国など数カ国は日本同様の順序らしい。

今日のハリコの日本の世界遺産です。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/26(日)15:38:28

アオサギの親子など 引用
  sagami 2019/5/25(土)20:50:42 No.20190525204828 削除
クリック! 640x466 (175,170バイト)
No.1
クリック! 640x480 (99,860バイト)
No.2
水ちゃん、こんばんは。
 5月も下旬になりました。卯の
花が咲き、ホトトギスが鳴く季節
ですが、今年は何だか暑いですね。
これから湿地や溜め池で私の好き
な花たちが咲きだすので楽しみで
す。今日の画像は鳥さんでアオサ
ギの親子とホオジロです。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/26(日)15:01:46

こんばんは〜〜♪ 引用
  Kii〜Chan 2019/5/24(金)20:10:38 No.20190524200712 削除
クリック! 500x500 (112,883バイト)
No.1
水ちゃん、お疲れ様です!
日中は陽射しが強かったですね!
真夏と違い湿度はなく爽やかさを感じました。

コウシンバラのお届けです。
先日、芝公園に出かけてきました。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/24(金)22:32:51

おはようごだいます。 引用
  清盛 2019/5/23(木)06:55:09 No.20190523065222 削除
クリック! 845x670 (38,676バイト)
No.1
クリック! 893x670 (39,775バイト)
No.2
クリック! 808x600 (65,355バイト)
No.3
おはようごだいます。
政府は新たに取り組む認知症対策の大綱案を示し、数値目標を伴う「予防」も目玉に掲げた。対策を加速させることに異論はない。だが、目指している社会の姿が変わらないか疑問がある。
二〇二五年には約七百万人、高齢者の五人に一人が認知症になるといわれる。高齢化社会の大きな課題である。
だから、認知症の人の意思が大切にされ、住み慣れた地域で暮らし続けられる社会、認知症になっても安心できる社会の実現を目指しているはずだ。
既にある政府の国家戦略「新オレンジプラン」は認知症の人たちの視点に立ち、そんな共生社会を目標にしている。

今日のハリコは国宝です。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/23(木)08:53:47

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/5/20(月)19:01:32 No.20190520185735 削除
クリック! 600x413 (79,084バイト)
No.1
クリック! 600x412 (84,826バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

今夜から明日にかけて大雨の予報がでいます。
ちょっと心配ですよ。

山中湖パノラマ台から
富士山のお届けありがとうございます。
真夜中に星の撮影でお出かけでしたか?
せっかく出かけましたのに
生憎の気象条件になりましたようで残念でしたね!

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

コデマリ(小手毬)・・・自宅にて
今年は、たくさんの花をつけてくれました。
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/21(火)17:17:57

ヤマエンゴサクなど 引用
  sagami 2019/5/16(木)19:15:33 No.20190516191425 削除
クリック! 640x461 (75,553バイト)
No.1
クリック! 640x475 (94,695バイト)
No.2
 水ちゃん、こんばんは。
 夏日や真夏日になることが多く
なり、野山も次第に晩春の様相に
なってきました。草木が一番成長
する時期ですね。でも、もうすぐ
「梅雨の走り」がありそうです。
今日の画像はヤマエンゴサクとヤ
ブサンザシの花です。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/5/18(土)11:24:51

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 500 件 [ 1 .. 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル