水ちゃんの画像掲示板

名前
Eメール 非公開転送 表示または未記入
タイトル
本文 YouTube挿入 自動リンク || 改行無効 改行有効 図/表モード タグ有効
   削除パスワード   保存   

全 500 件 [ 1 .. 43 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]  

ページ 48 (471〜480)   ホームページ

ラショウモンカズラなど 引用
  sagami 2019/6/22(土)06:26:57 No.20190622062507 削除
クリック! 640x488 (79,103バイト)
No.1
クリック! 640x480 (98,971バイト)
No.2
 水ちゃん、おはようございます。
 夏至だというのに、わが地方は
まだ梅雨に入っていません。いっ
たいどうしたのでしょう。地域に
よっては大雨が降っています。昨
年のように大きな被害が出ません
ように。今日の画像は丹波篠山市
で見たラショウモンカズラとクサ
ノオウの花です。

http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/23(日)07:54:02

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/6/19(水)19:14:17 No.20190619190855 削除
クリック! 600x406 (79,332バイト)
No.1
クリック! 600x443 (87,301バイト)
No.2
クリック! 600x427 (84,143バイト)
No.3
水ちゃん こんばんは〜

<富士宮口五合目>からの
富士山頂上のお届けありがとうございます。

各登山口の五合目へ行って来たんですか?
行ってみようと思うことが
すごいな〜と思いますよ。
同じ五合目でも標高が違ううんですね〜

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

アジサイ・・・自宅にて
フェンスの外側にもアジサイの枝を出しておきましたら
外側でも良く咲いてくれましたよ。
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/19(水)19:50:08

カヤランなど 引用
  sagami 2019/6/19(水)05:49:22 No.20190619054725 削除
クリック! 640x483 (132,896バイト)
No.1
クリック! 640x480 (107,346バイト)
No.2
水ちゃん、おはようございます。
 異常に遅れていた西日本の梅雨
入りも間近のようです。空梅雨で
は水不足や農作物への影響がある
ので、ある程度の雨はむしろ有難
いです。今日の画像は、三田市で
見た着生ランのカヤランと、淡路
島で見たナヨクサフジです。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/19(水)07:44:14

こんばんは、 引用
  清盛 2019/6/14(金)20:03:35 No.20190614200238 削除
クリック! 852x650 (106,672バイト)
No.1
クリック! 860x650 (85,552バイト)
No.2
クリック! 853x650 (66,672バイト)
No.3
こんばんは、
名古屋城の復元 「まず解体」は乱暴だ
名古屋城天守閣を巡り木造復元の申請につまずいた名古屋市が、天守の解体だけを先に文化庁に申請した。許可されれば、復元許可なしでも解体を始めるという。いくら何でも、乱暴ではないか。
文化財の復元では、建物の解体許可を復元許可と一体の事業として申請するのが通例だ。市幹部も「解体だけを先に申請した例は聞いたことがない」と言う。
二〇二二年末の事業完成を目標とする市は昨年十月、文化庁への木造復元の許可申請を予定した。だが、石垣の保全方法について市の有識者会議「石垣部会」の了承が得られず、暗礁に乗り上げた。
制度上、解体許可の申請だけなら、部会の了承がなくとも意見書を付けて申請できるため、河村たかし市長は四月、“奇策”にも映る解体許可の先行申請をした。
だが、部会の意見書は「市の解体計画は石垣保全に懸念が残る」との内容。文化庁は申請の審議に入ったようだが、六月中ともみられる結論がどうなるかは不明だ。

今日のハリコは街道です。です。
スライドショウは第4広場=FC2・本館・1スライドうの部屋・hijisanをクリック。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/15(土)10:17:40

スナビキソウなど 引用
  sagami 2019/6/14(金)06:13:31 No.20190614061215 削除
クリック! 640x484 (122,563バイト)
No.1
クリック! 640x488 (88,509バイト)
No.2
水ちゃん、おはようございます。
 わが家の近くに川があり、その
河川敷は私の散歩コースになって
います。いいところなのですが、
大雨の時期が近づくといつも不安
になります。今年も何事もありま
せんように。今日の画像も淡路島
の海岸で見たもので、スナビキソ
ウ(希少種)とツルナの花です。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/15(土)10:17:01

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/6/11(火)19:03:43 No.20190611190207 削除
クリック! 600x446 (91,108バイト)
No.1
クリック! 600x410 (75,379バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

今日も肌寒い梅雨空の一日となりました。
出かけるのが億劫になってきたと言いながら
時間を問わず撮影に出かけている元気に感服します。

朝霧高原から
素晴らしい天の川撮のお届けありがとうございます。

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

ホタルブクロとアジサイ・・・自宅にて
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/11(火)20:24:19

おはようごだいます。 引用
  清盛 2019/6/10(月)02:23:23 No.20190610022233 削除
クリック! 795x598 (62,115バイト)
No.1
クリック! 800x599 (105,728バイト)
No.2
クリック! 798x597 (95,128バイト)
No.3
おはようごだいます。
トップレベルのスポーツの試合で、勝敗を左右しかねない誤審が目立つ。
先月行われたサッカーJ1浦和―湘南戦で、明らかな得点がノーゴールと判定され、試合が一時中断する騒ぎとなった。
4月の卓球世界選手権の女子ダブルス決勝では、日本ペアに不利と見られる判定があり、日本ペアは流れを失って敗れた。
いずれも、審判の判定に問題があったと言わざるを得ない。
日本サッカー協会は、従来の主審と副審に加え、ゴール脇に立って得点が入ったかどうかを判定する副審の新たな導入も検討している。より多くの目で判定を行うという考え方はうなずける。

今日のハリコは鎌倉の大仏です。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/10(月)08:30:00

ハマエンドウなど 引用
  sagami 2019/6/9(日)19:15:17 No.20190609191357 削除
クリック! 640x502 (94,277バイト)
No.1
クリック! 640x476 (106,906バイト)
No.2
水ちゃん、こんばんは。
水無月は「水が無い」どころか
入梅の月。それも時間の問題とな
りました。梅雨の合間の花散策も
またいいものですね。雨の時期も
楽しみましょう。今日の画像は淡
路島の海岸で見たものでハマエン
ドウとウマゴヤシです。
http://343.teacup.com/sagami/bbs
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/10(月)08:28:51

こんばんは〜〜♪ 引用
  Kii〜Chan 2019/6/6(木)23:12:47 No.20190606231023 削除
クリック! 533x800 (155,744バイト)
No.1
水ちゃん、お疲れ様です!

今日は晴れ日、風景撮影では青空が入り
良い写真になりましたでしょうね。

先日江戸城で撮りました" キキョウソウ" の
お届けです。
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/7(金)07:46:59

こんばんは〜 引用
  ONちゃん 2019/6/4(火)19:25:04 No.20190604192149 削除
クリック! 600x400 (85,050バイト)
No.1
クリック! 600x400 (84,521バイト)
No.2
水ちゃん こんばんは〜

週後半から雨模様の予報がでていますね〜
梅雨入り間もなくでしょうか?

精進湖から<夜明け前の富士>のお届けありがとうございます。
お孫さんの運動会の撮影お疲れ様です。
毎年、交互に撮影しているようですが
身体が二つ欲しいですね〜
きっとナイスショットがたくさん撮れたんでしょうね!

いつも素敵な写真のお届けありがとうございます。

モミジ・・・八王子郊外にて
イタヤカエデとイロハモミジ 新緑から深緑へ
http://onchan.la.coocan.jp/index.htm
返信(1)を読む 最新返信日:2019/6/5(水)14:49:37

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 500 件 [ 1 .. 43 44 45 46 47 48 49 50 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル