PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 .. 29 | 一覧 ]  

ページ 2 (11〜20)     ホームページ

伊豆は・・・ドライでないと! in 井田ツアー!! 引用
たけ坊@PRIDE放映希望 2006/7/3(月)23:17:34 No.20060703230704 削除
クリック! 572x428 (84,505バイト)
No.1
クリック! 686x514 (134,292バイト)
No.2
クリック! 412x616 (81,172バイト)
No.3
クリック! 428x572 (74,928バイト)
No.4
7月2日(日)
やや向かい風の吹きそうな予感でしたが、透明度重視で西伊豆・井田へ!

参加者は・・・お久し振り!去年の田子花火がオープンウォーター講習だった
佐藤くんと稲葉さん!そして、週末もまったりツアー希望のじゃがくんです!

井田の透明度は10〜15mほど・・・ こいつぁ綺麗だ!と意気込んで潜ったら

確かに綺麗だ!井田ブルー!!

しか〜し水温は低かったですね。17℃!と、今の時期には寒い海でしたが
イザリウオあり、ハナタツのペア、そしてレアなやつ「ハワイウツボ」をみてきました。

ナチュラリストSPも同時開催。水中環境を考えて・・・二本目は平均水深3,8m!
浅いところは暖かいので生物環境をじっくりしてきたのでした!

丸天にて食事後、帰ってきたのは午後5時45分!西伊豆ツアーにしては最速?!な
ツアーなのでした!

@真ん中の稲葉さん、レギュくわえていますが、何かおいしいスイーツでも食べてるみたい!?
Aハワイウツボ、ベニイザリウオ、ハナタツ、オオアカヒトデと稲葉さん
B丸天の「金目ダイのお造り定食」・・・絶品です!
Cナチュラリスト認定!環境保全ダイバーを目指して!!おめでとう!
返信(1)を読む 最新返信日:2006/7/5(水)14:39:41

行って来ました 沖縄・宮古島〜とりあえず報告! 引用
てんちょ 2006/6/26(月)23:41:33 No.20060626233139 削除
クリック! 490x653 (116,622バイト)
No.1
クリック! 653x386 (126,865バイト)
No.2
クリック! 595x332 (98,154バイト)
No.3
クリック! 601x490 (154,567バイト)
No.4
さいこー!!
何がって?天気も海も!!
連日快晴でしかも水中は地形を超堪能!
トリプルスリー、ミニグロット、アントニオガウディ、魔王の宮殿・・・
主要ポイント押さえたね〜

楽しかったね〜

みっちー(50本達成)よーこさん(75本達成) ナムナム みよちゃん
松代さん(50本達成) 尾上さん 脇阪さん 国光先生 笹井さん 荒木君!
ご参加いただいたメンバーの方々、ありがとうございました!!


後日詳しく報告UP!
返信(11)を読む 最新返信日:2006/7/1(土)20:56:36

いくぞ! VS クロアチア戦! 引用
たけ坊@熱戦! 2006/6/18(日)22:22:13 No.20060618221928 削除
クリック! 801x599 (226,130バイト)
No.1
今日の相手は「クロアチア」

本日もラウトは応援モード!!

ラウト観戦者募集中、一緒に応援しましょう!


後半からの参加も大歓迎!

いざ安良里ボートへ!! 引用
たけ坊@店長代筆 2006/6/12(月)22:17:19 No.20060612203420 削除
クリック! 801x449 (114,408バイト)
No.1
クリック! 287x387 (63,598バイト)
No.2
クリック! 490x653 (118,432バイト)
No.3
6月11日(日)

安良里ボート・沖の根ツアーが開催されました!!

気合を込めてご参加したのは・・・
脇阪さん・尾上さん・松代さん・うっち〜・みっち〜・たっち〜
アシスト 近ちゃん です!

海の中はトビエイ狙いのダイバーがぎっしり!

ちょっと込み合う中、ラウトメンバーは
ハナタツ、スズメダイの群れ、BIG真鯛をゲット!

エイは惜しかったですが、沖の根の地形を堪能できたようですね!

帰りは土肥「まると」で、定番「カマ焼き定食」!!

松代さんはボートSP 脇阪さん&尾上さんはドライSPも同時取得!
おめでとうございます!

@この日は海況がべたなぎ!!風も波もなく、ダイビング絶好調でした!
A沖の根のハナタツ 2匹いるんですよ。わかります!?
Bスズメダイの群れも大きなもの!
C「まると」のカマ焼きはみんなでつついた様子。これもうまい!!
返信(5)を読む 最新返信日:2006/6/16(金)01:37:22

実況中継! in ラウト 引用
たけ坊@がんばれ日本!! 2006/6/12(月)22:21:46 No.20060612221947 削除
クリック! 979x734 (269,944バイト)
No.1
集まりましたサッカー好きのメンバー達!!

ものすごい応援の雰囲気です!!!

お近くの方、ラウトへ集合!!

一緒に応援しましょう!!!!!
返信(8)を読む 最新返信日:2006/6/14(水)00:50:54

日本代表を応援しよう! 引用
たけ坊@ツアー出発前 2006/6/10(土)06:29:59 No.20060610062530 削除
クリック! 300x217 (44,928バイト)
No.1
6月11日(月)
我らが日本の試合ですね!!

そこで、サッカー好きの店長主催!

「ラウト・日本代表応援会!」をお店でやります!
同時に、伏木君インストラクター試験残念・・・あ、いや・・・合格おめでとう会を
行います!(受かってるはず!笑)

みなさん、月曜日夜はラウトへ集合してください!

(ラウトはサッカー日本代表を応援しています)
返信(5)を読む 最新返信日:2006/6/12(月)20:48:00

岬の先端で撮影会!! 引用
たけ坊@試合直前! 2006/6/12(月)20:31:11 No.20060612201214 削除
クリック! 464x383 (105,675バイト)
No.1
クリック! 932x576 (205,024バイト)
No.2
クリック! 686x514 (106,218バイト)
No.3
クリック! 422x611 (82,954バイト)
No.4
6月10日(土)
久々の大瀬崎先端!!
湾内ではない、大瀬崎の先端ポイントへ行ってまいりました!!
SP講習を同時開催!!DEEP&カメラSPが開催されたのでした!

ご参加メンバーは、つよっさん&つぐみさんの細川ご夫婦!
そして近田DMも参加してのツアーです!

岬の先端は透明度10m以上!といっても
DEEP講習が行われたのは水深28m!
傾斜のある砂地で広い景色を楽しみ、

その後は浅場へ戻りカメラ撮影会!!

つよっさんは「イソカサゴの闘争」を見事激写!

つぐみさんは安全停止をじっくりとマスターしての充実した一日なのでした!

ご夫婦で見事SP取得!
目指すはMSDですね!!

来月のレスキュー講習を楽しみに目指しましょう!

@晴天のため、ドライは暑くって・・・!でも水中はまだまだ水温が低いのでした!
Aつよっさん撮影「イソカサゴの闘争」この瞬間を目撃するのはなかなかレアですね!
Bアナハゼのショット たまには激写もいいですね・・・
Cご夫婦SP取得!! MSDまでSPはあとちょっと!!

キャンペーンやってまーす!! 引用
たけ坊@告知!! 2006/6/9(金)20:59:26 No.20060609205512 削除
クリック! 200x300 (19,719バイト)
No.1
クリック! 200x300 (20,288バイト)
No.2
クリック! 250x300 (27,803バイト)
No.3
クリック! 113x189 (4,465バイト)
No.4
ご存知通り、只今ラウトでは

「ウェットスーツキャンペーン」を開催中!!

今年の夏はmyウェットで・・・
の思いに、お手伝いさせて下さい!!

ちなみにモビーズのウェットスーツは6月末で終了ですが
C・ワールドとSASのウェットスーツは7月末まで開催されることになりました!

詳細はお店&ラウトスタッフにお問い合わせ下さい!
このチャンスをお見逃し無く!!

近田DMの誕生!!!!!!!! 引用
たけ坊@肌寒い!! 2006/6/2(金)14:56:25 No.20060602144757 削除
クリック! 653x490 (160,206バイト)
No.1
みよちゃんダイブマスター

よねやさんインストラクター

とプロメンバー認定を続けてきたラウトに、また新たなるプロメンバーが!
ちょっとアップが遅れました!(近ちゃんゴメンナサイ!!)

近田 勉氏 このたびダイブマスターの認定を受けたのでありました!!
おめでとうございます!

近ちゃんと言えば数々の「大魔王」伝説を・・・
ピンボケ? いや今や ウミウシ大魔王の称号を得られ 
これからもますます「魔王」の地位を不動のものにするのでしょう!!

ココから先は「プロ」としてのダイバー人生が始まります。
その名に負けぬ 素晴らしいダイバーへと
より一層の飛躍を期待しますよ!

あ、近く城ヶ島行きましょう〜!凄いのがまた出てるんだな!?

おめでとうごーざーいーまーすー!!

返信(14)を読む 最新返信日:2006/6/6(火)21:15:42

本日のラウト! 引用
たけ坊@もうお腹すいた! 2006/6/5(月)22:21:53 No.20060605221720 削除
クリック! 572x428 (94,920バイト)
No.1
クリック! 572x428 (77,023バイト)
No.2
クリック! 428x572 (94,712バイト)
No.3
クリック! 428x572 (56,950バイト)
No.4
今日は、よーこさんと加川さんがご馳走を作ってくれました!

よーこさんは、九州の美味しいご飯
(よーこさん!ゴメンナサイ名前わすれちゃった!何ご飯でしたっけ?)
あと、ゴーヤーチャンプルと、なすの素揚げのお出汁味

加川さんは、お手製のアーモンド入りマドレーヌを!

よーこさんのご飯は4杯食べました!
加川さんのマドレーヌは3つ食べました!

食べすぎ!?

美味かったです!!はっはっは〜!


返信(3)を読む 最新返信日:2006/6/6(火)19:23:20

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 .. 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル