PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 24 (231〜240)     ホームページ

5月11日 田子ツアー 引用
てんちょ@明日も店番 2005/5/13(金)01:30:14 No.20050513012114 削除
クリック! 608x708 (242,336バイト)
No.1
クリック! 567x269 (137,189バイト)
No.2
クリック! 684x458 (100,475バイト)
No.3
定番西伊豆・田子に行って参りました
東伊豆が風ビュービューでしたので田子とあいなりました
透明度も10から12mと春濁りの時期にしては上々!水温も水面は20度、中も17度と高めでしたよ
あー早くウェットで潜りたい!
「沖の浮島根」と「ヤイズ根」行って来ました。
タカベなんかもかなり群れてて全体的に魚も結構群れてきましたよ〜マダイがでかかったなぁー
相変わらず貸し切りでしたが曇りの予報も「晴れ」で嬉しい裏切り!!
気持ち良かった!
しかし横一直線の「虹」初めて見た!

参加者
まきちゃん みよちゃん 榊ゆみちゃん いしだあゆみちゃん
みたっち&吉田
返信(1)を読む 最新返信日:2005/5/14(土)00:14:53

5月10日火曜日ツアー in安良里 引用
てんちょ@少人数ツアー流行 2005/5/13(金)00:54:29 No.20050513004928 削除
クリック! 684x458 (145,335バイト)
No.1
クリック! 343x514 (154,877バイト)
No.2
クリック! 342x715 (130,232バイト)
No.3
久々の火曜日ツアーでした
参加者は杉山さんに佐野さんです
西伊豆の安良里・黄金崎ビーチに行って来ました
水温も17度、透明度も10〜12mと、この時期にしてはそこそこのコンディションでした

やはり定番、安良里のアイス&魚河岸「丸天」の定食
ラウトツアー定番コースを満喫しましたね〜

5月6日 大瀬崎ツアー&OW講習 引用
てんちょ@BBQは燃える 2005/5/13(金)00:38:51 No.20050513003255 削除
クリック! 686x514 (216,463バイト)
No.1
クリック! 342x458 (114,162バイト)
No.2
クリック! 343x514 (127,853バイト)
No.3
去るGW5月6日の大瀬崎
OW講習とツアーが同時開催されました
新ダイバーは田中さん!講習中からマイドライの気合の入りよう、無事修了しました
同行してくれた田村さんはドライスーツ初ということでGWなのにほぼ貸切の大瀬崎をいっしょに潜ってくれました

帰りはキンメダイにやられましたー
お疲れ様でしたぁ

GW明けラウト呑み会!! 引用
たけ坊@うわばみ 2005/5/9(月)21:31:36 No.20050509212636 削除
クリック! 572x428 (125,838バイト)
No.1
クリック! 572x428 (134,783バイト)
No.2
クリック! 572x428 (123,685バイト)
No.3
はじまっとりま〜す!!!!!!!!!!!!!!!

呑めや歌えの大騒ぎ・・・

まだまだ間に合いますよ!ほら、そこのあなた!!GWぐらいで疲れている暇はありません!

ここには癒しのひと時が〜

返信(3)を読む 最新返信日:2005/5/10(火)21:59:54

5月9日(月) GW打ち上げ飲み会 みんな集合! 引用
てんちょ@あと2日・・ 2005/5/6(金)23:37:45 No.20050506232911 削除
クリック! 640x480 (215,274バイト)
No.1
クリック! 572x428 (185,967バイト)
No.2
別にメンバーの方々にしてみれば「GW打ち上げ」って言っても関係ないですよね
だから飲みたい人だけ集まるかなって・・・
だからへたしたら私と川村だけって感じになる可能性もありうるかなって・・・
だから食重視の中華料理飲み屋に行こうかなって・・・

相変わらず月曜日だしね・・・

と言うことで月曜日は20時きっかりに閉店です!?
8時だよ!お店集合〜!!
返信(3)を読む 最新返信日:2005/5/9(月)17:39:42

井土ヶ谷「中華飯店」 引用
てんちょ@店番 2005/5/9(月)13:36:04 No.20050509132518 削除
クリック! 640x720 (304,719バイト)
No.1
クリック! 448x672 (162,491バイト)
No.2
川村が高校生の時分から通ってた大盛りで有名な中華飯店、通称「チャイハン」
5人で食って腹いっぱいっす!皆さん是非行ってみてください(遠いか)
ちなみに全部1人前です(食えないっての!)
りょうくん、仕事の疲れもこれで取れたでしょうか??

写真1
左上:青菜炒め
右上:ガーリックチャーハン
中左:焼餃子(うまい!)
中右:肉入りもやし中華焼そば
下左:バンバンジー(食っても食っても減らない)

写真2
上:いただきまーす

萩尾さん:ふーうまかった
川村:この人俺の餃子食った・・・
返信(1)を読む 最新返信日:2005/5/9(月)16:09:32

強引な新聞屋さん 引用
てんちょ@追い返した 2005/5/7(土)19:39:11 No.20050507193611 削除
クリック! 801x599 (282,727バイト)
No.1
ある新聞屋が頼んでも無いのに強引に新聞を置いていってスバヤク帰っていきました(うそ)

ニューフェイス(死後)の清水さんです
こっちが本物です(笑)

熱海沈船&麦トロツアー! 引用
たけ坊@店長代筆 2005/5/5(木)17:40:12 No.20050505140543 削除
クリック! 556x426 (135,936バイト)
No.1
クリック! 550x410 (113,626バイト)
No.2
クリック! 550x410 (98,617バイト)
No.3
クリック! 572x428 (143,435バイト)
No.4
5月1日のラウトは熱海の沈船ツアーでした。
この日はレディースツアーにより女性参加者がたくさん!
参加者は、つねちゃん・りえちゃん・めぐみちゃん・ホーリーこと堀江さん
     深津さん・清水さん・はぎべ〜萩尾さん・近ちゃん でっす。
前田インストラクターと横尾インストラクターも一緒に参加。総勢11名で
熱海を潜り倒し、そして向かうは「麦とろ童子」今回はみなさん「なんば〜」いくつを
食べたのでしょう?
そしてこの日の翌日は、つねちゃんの誕生日。なんと近ちゃんが内緒で
ケーキを準備していてくれました!(スゴイ!)ツアーメンバーで美味しく頂きました。
うまかったですね〜  皆さんツアーお疲れ様でした。
そしてつねちゃん おめでとーございまーす!!
@沈船に行く前に、集合!!
A 帰りには「麦とろ童子」皆さん堪能したようで・・・うまそう
B近ちゃん主催!みんなでケーキにうっとり。でも横尾さんが・・・
C店内で記念撮影!今日から○○歳!?
返信(5)を読む 最新返信日:2005/5/7(土)12:29:57

追ちゃん4●歳おめでとー 引用
てんちょ@店番 2005/5/6(金)14:35:05 No.20050506141602 削除
クリック! 640x480 (133,293バイト)
No.1
クリック! 686x514 (194,868バイト)
No.2
クリック! 640x480 (117,745バイト)
No.3
4日追ちゃん誕生日でした
夜にお祝いがてら大船の「来々亭」に軽く飯食いに行きました
台湾料理で美味いんすよ!追ちゃんに教えてもらったのだ
http://www.e027.com/rairaitei1.htm

しかし5月は誕生日の人多いなぁ・・・
2日はつねちゃん、4日は追ちゃん、6日はあずちゃん、11日はみよちゃん、16日は美果ちゃん、20日はイチローさん、24日は香川さん・・・
なんでこんな多いの!?(みよちゃんなんかは、ちゃっかり自分の誕生日にツアー入れてるしね)

とりあえずおめでとーございます(~_~;)

返信(3)を読む 最新返信日:2005/5/7(土)12:23:36

AOW講習in田子!! 引用
たけ坊@いい物見ちゃった! 2005/5/5(木)20:21:24 No.20050505174020 削除
クリック! 458x342 (99,260バイト)
No.1
クリック! 686x514 (196,251バイト)
No.2
クリック! 514x343 (107,401バイト)
No.3
クリック! 458x342 (83,494バイト)
No.4
5月3日4日は、西伊豆田子にてAOW講習に行って来ました。
今回の参加者は、おはようからおやすみまで優しいまなざしを絶やさない岩山さんとサングラスの隙間に輝く好奇心のまなざしを絶やさない山路さんです。
2日間、絶好の天気に恵まれての講習。サンゴも見て、洞窟も行って
ナイトダイブでは、レア物のニセボロカサゴも見ちゃいました!!(見つけちゃった)
1.2メートルくらいのアカエイも見ましたね。山路さん大喜びでした〜
帰り際にはこあじ寿司「八起」にておすしを堪能。カサゴ汁が絶品でしたね。

1泊2日で西伊豆を目いっぱい堪能してきました。
次回は「深場ツアー」をご希望でしたね。これからドンドン行きましょう〜!
お疲れ様でした!!

@恒例水中記念撮影
Aレア物のニセボロカサゴ!田子のスタッフも興奮してました
B昼飯は安良里名物「こあじ寿司」
Cやっと取れた〜岩山さんと晴れ女・山路さん

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル