PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 26 (251〜260)     ホームページ

いってきまーす 引用
てんちょ@伊豆の次はロタ 2005/4/20(水)23:13:39 No.20050420230909 削除
クリック! 179x134 (40,551バイト)
No.1
透明度50mの海・・・
水越ママ・松島ママ・野坂さん・うっしー
楽しみましょう!
いってきまーす

お土産話お楽しみに!(うそ
なんか買ってきます・・・
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/22(金)11:32:49

4月16日田子ツアー 引用
てんちょ@なんも準備してない 2005/4/18(月)18:07:05 No.20050418180038 削除
クリック! 732x597 (264,876バイト)
No.1
クリック! 553x458 (82,309バイト)
No.2
クリック! 428x572 (122,768バイト)
No.3
まだサクラ咲いてたよ〜もう散り始めてるから今回で見納めだね
天気も良く気温も22度!シーランドで半袖でいると夏を感じるなぁ・・・
早く花火とかしたいし、スイカとか、日焼けとか・・・あー夏が待ち遠しい!

この時期にしては透明度12〜13mとなかなかでしたよ、水温も16度と高くなってきました

久々参加で緊張気味のももちゃん&涼子ちゃん
まきちゃん、よくぞマトウダイを見つけてくれました!!
サカモッチャンはエアー消費が今後の課題ですなぁ
近ちゃん&坂井さん、急遽場所変更ゴメンね。でもヤイズ根なかなかだったでしょ??

お疲れ様でしたぁー
返信(1)を読む 最新返信日:2005/4/22(金)11:30:01

4月10日井田ツアー 引用
てんちょ@雨店番 2005/4/11(月)16:20:17 No.20050411161434 削除
クリック! 514x686 (183,897バイト)
No.1
クリック! 572x428 (146,382バイト)
No.2
クリック! 667x553 (140,849バイト)
No.3
前田インストラクターが引率する西伊豆井田ツアー
同じ日、田子は透明度6−7mなのに井田は15mあったそうです(ずるい!なんで!?)
参加者はさわやかカップル岡本さん&山下さんです
なかなか他のメンバーといっしょに行けないですねぇ・・・
皆さん今度はいっしょに行ってあげて下さい
ガイドは次回こそ私がご案内しまっす!!(サイナス大丈夫なら・・・笑)


ほんとピカチューみたいでしょ??
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/13(水)10:16:24

新AOWダイバー誕生!! 引用
てんちょ@久々の担当 2005/4/11(月)17:15:52 No.20050411170657 削除
クリック! 800x590 (196,327バイト)
No.1
クリック! 458x684 (149,355バイト)
No.2
クリック! 642x493 (119,167バイト)
No.3
4月9-10日、西伊豆田子にてアドバンス講習が行われました
受講者はノムノムこと野村さんとNEWフェイスのホーリーこと堀江さんです(深津さやかちゃんのお友達でーす、早速あだ名がついてますが・・・

コニタンはツアー付き添いでした
天候もよく快適なAOWでした(桜満開!!)。イルカも見れたし、宿の飯は最高だし、ニュー岡部の温泉は貸しきりだし・・・
えっ?海は良かったのかって?もちろん!洞窟は透明度最高だし、ナイトで色々見れて面白かったね〜
(最近泊まりツアーがないんでメンバーのみんなナイトしたいんじゃないですか??)

認定おめでとーございます〜
返信(1)を読む 最新返信日:2005/4/12(火)23:36:17

4月23日みたっちツアー開催 引用
てんちょ@みせばん 2005/4/7(木)14:48:44 No.20050407144208 削除
クリック! 136x184 (47,202バイト)
No.1
03年度ラウトっ子はこの方にお世話になった方が多いのでは??
23日土曜日宇佐美ツアー(根府川と入れ替わりました)は久々の三田っちツアーです
ご参加お待ちしておりますと本人は申しておりました〜
参加者募集中!
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/12(火)20:41:04

田子の凄いところ 引用
てんちょ@びびったよ 2005/4/11(月)17:06:53 No.20050411170012 削除
クリック! 548x800 (82,287バイト)
No.1
クリック! 514x343 (104,312バイト)
No.2
クリック! 614x461 (122,615バイト)
No.3
昨日のAOWでの出来事・・・
なんと「沖の浮島根」の沖にカマイルカの群れが!!
シーランド号で追いかけました、追いかけました
伊豆でイルカが見れるんですよ〜みなさん
http://www.gem.hi-ho.ne.jp/aquaheart/aqua03.shtml

田子は昔かつお漁が盛んな町でした
その名残で今でも鰹節やかつおの塩辛(これが珍味でうまい!)なんかがお土産として有名です
次回の田子ツアーでお土産にどうでしょう??

安良里グルメツアー! 引用
たけ坊@二日遅れ・・・ 2005/4/9(土)17:03:07 No.20050409162848 削除
クリック! 458x342 (110,985バイト)
No.1
クリック! 482x338 (135,636バイト)
No.2
クリック! 458x342 (122,262バイト)
No.3
クリック! 526x394 (119,412バイト)
No.4
4月7日(木)、ちょっと曇りましたが、安良里ボートへ行ってきました。
参加者は、ひでPのりPでございます。
春にごりとはどこへやら・・・ボートポイント「沖の根」はなかなかの物を
見せてくれました。
ドフライニアシュリンプ、マツカサウオ、ヒロウミウシ、キベリフジイロウミウシ・・・
わりと深いエリアまで行って、下から魚影を眺めるまったりツア〜
ラウトの貸し切りで、のんびり過ごせましたね!
ダイビング後は、宇久須の「こあじ寿司」へ。
うまいんだな〜これが!ちょっと一杯引っ掛けて、新鮮な鯵を堪能してきました!
(も・・・もちろん僕は一杯も引っ掛けてませんよ)
また味わいたい一品ですね。
ここのお寿司を食べたことある人は、少ないのでは!?

<写真>
@安良里漁港にて〜ひでPとのりP
Aドフライニアシュリンプ&マツカサウオ
Bこあじ寿司のお店「やおき」の一品(また食べたい〜)
Cこの一杯がうまいんだな!「やおき」店内にて。

ラウト3周年記念IOPツアー報告 引用
てんちょ@今から学科 2005/4/7(木)18:11:28 No.20050407180744 削除
クリック! 667x503 (202,907バイト)
No.1
またまた作ってしまった
総勢22名の大型ツアーでしたね

http://www.laut.jp/tour/report/2005/0326/0326.htm
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/8(金)22:33:24

4月3日田子お花見ツアー 引用
てんちょ@晴れ男指数90 2005/4/4(月)13:39:37 No.20050404132242 削除
クリック! 428x572 (170,687バイト)
No.1
クリック! 342x458 (99,352バイト)
No.2
クリック! 618x419 (131,848バイト)
No.3
クリック! 516x336 (91,725バイト)
No.4
天気予報は雨・・・
でも朝から快晴!!気温も18度まで上がって半袖ツアーでした
残念ながら田子の桜は0.5分咲き!?でも昼には1分咲きになってました(笑
透明度もこの時期にしては良く10〜12mは見えてました。日光が入って綺麗だろうって事で久々の洞窟に行って来ました

ダイブ後はもちろん花見。しかし花より団子状態!(そりゃ1分咲きならショウガナイカ・・・)
つねちゃん特製の甘納豆入りパン(うまい!)とチャーシューはつまみに最高!
あゆちゃんはしっかりとお酒の差し入れ、田子からはお団子の差し入れ・・・あー腹いっぱいです

昼寝も気持ちよく一応お花見ツアー成功でしょうか??

しかしあゆちゃんのドライかっこいぃなぁ・・・
返信(3)を読む 最新返信日:2005/4/7(木)11:33:01

4月2日大瀬崎外海ツアー 引用
たけ坊@実は馬鹿じゃなかった 2005/4/4(月)16:41:26 No.20050404162532 削除
クリック! 571x389 (128,538バイト)
No.1
クリック! 461x646 (165,994バイト)
No.2
クリック! 458x684 (200,978バイト)
No.3
岬の先端と門下いってきました
なんか大瀬崎がらがらです。透明度も正に春濁りって感じで、なんかドロドロの海草溶けだしてます
と言うことで今回の撮影はマクロモードで行くことになりました
接写で撮れば濁りも関係なし!
成果は
・クリヤイロウミウシ
・セスジミノウミウシ
・ヒロウミウシ
・ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュー)
・ヒラムシの仲間などなど・・・

昼飯は沼津へ行く最中にある「貝殻亭」
ここもボリュームありまっせ〜ラウトでは初でした

参加者はみよちゃん、じゃが君、前田インストラクター 引率は川村でございました

ご参加ありがと〜

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル