PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 28 (271〜280)     ホームページ

火曜日ツアー開催!! 引用
たけ坊@365日フル回転 2005/3/15(火)22:14:44 No.20050315214841 削除
クリック! 458x342 (118,304バイト)
No.1
クリック! 458x342 (156,058バイト)
No.2
クリック! 454x340 (171,853バイト)
No.3
え〜、本日はお日柄も良く、火曜日で一応定休日ではありますが年中営業海の家
なのでツアーに行ってまいりました!!
本日火曜日ツアーの参加者は、最近アドバンスを取得!熱海ツアーに意気込んで
参加した小梶さんと中島さん。そしてラウトと同じ火曜日がずっと休みで
海に行きたくてウズウズしていた牧ちゃんです。
中島さん小梶さんは熱海初!やはり「タイタニック」のような沈船の登場に
驚いていましたね〜 牧ちゃんは熱海4回目!!何度来ても沈潜&洞窟は面白いものです。
今月いっぱいまでの小曽我洞窟、次回はまた来期ですね。次はどんな様子で
迎えてくれるのかが楽しみです!
帰りは〜 これもリクエストで行きました、江の浦の「SARA」。着実にファン数を
伸ばしていますよ。ダイバーセットもあるのでお徳ですね。でもそろそろ、
「ナンバ〜わん!ナンバ〜つぅ!ナンヴァ〜〜すり〜!」が聞きたくなってきた
人もいるのでは!?
<写真>
@熱海の港にて。左から小梶さん、中島さん、まきちゃん
ASARAにてブルジョワなひとときを・・・
B本日のメニュー右上から時計回りに「白身魚のスープカリー・ほうれん草ときのこの
 カリー・野菜のドライカリー・バターチキンカリー」あぁ〜満足満腹♪

3月13日本日のラウト 引用
てんちょ@だから目痒いって 2005/3/13(日)21:07:09 No.20050313205535 削除
クリック! 640x480 (202,734バイト)
No.1
クリック! 512x384 (143,523バイト)
No.2
クリック! 342x458 (87,855バイト)
No.3
お昼まではポカポカ陽気だったんですが、午後からなんか雪は降るわ雨になるわで変な天気の一日でした
本日はツアーも講習も無しでお客さんとまったりしておりました・・・
萩尾さんは徹夜明け(いっしょにとんかつ定食三越まで食いに行っちゃった)
ぢゃが君は沖縄・与那国のお土産持ってきてくれました(ゴーヤーカール美味い!)
加川親子は江ノ島水族館の帰りに遊びに来てくれました

すると変なお絵かき教室が始まりました・・・(萩尾さんエゴコロナイナー)
もえのちゃん変なおじさん達ばかりでごめんね・・・(あっお兄さんは一人だけだったね)

あっつーは今日来てないけどココナッツプリッツ評判いいですよ!
かなり美味いよ!!
早く食べに来ないと川村がみんな食べちゃうよ〜

ぢゃが君与那国行ったらしいです・・・ 引用
てんちょ@目痒い 2005/3/13(日)16:24:42 No.20050313155447 削除
クリック! 656x384 (148,847バイト)
No.1
クリック! 498x366 (96,895バイト)
No.2
クリック! 700x349 (117,055バイト)
No.3
クリック! 479x527 (116,491バイト)
No.4
最近リゾートへ現実逃避される方が多いみたいです
いいっすねぇ・・・
<写真>
@さすがの透明度!と伊豆では絶対見れない「ハナヒゲウツボ」
A与那国の普通の風景、馬も牛も普通にその辺にいます。日本最西端の公衆便所と水飲み場
Bドクターコトー診療所
C日本最西端の碑、日本で最後の夕日、立神岩、うーん男性的(笑

あっつーサイパン行ったらしいです・・・ 引用
てんちょ@店番だよ 2005/3/12(土)22:32:41 No.20050312222055 削除
クリック! 527x343 (91,523バイト)
No.1
クリック! 480x360 (174,090バイト)
No.2
クリック! 480x360 (111,839バイト)
No.3
クリック! 360x480 (92,688バイト)
No.4
癒されますねーサイパン・・・
皆もロタ行こう!!

<写真>
@「イーグルレイシティ」ってポイントです。その名の通りマダラトビエイがいっぱい!
Aカスミチョウチョウウオの餌付け。人が見えない・・・
Bおなじみバブルリング、サイパンでやると綺麗やなぁ
Cグラビアアイドルのあっつー(笑

貸切り田子ツアー! 引用
たけ坊@水鏡のような海 2005/3/10(木)22:23:29 No.20050310220034 削除
クリック! 458x342 (118,855バイト)
No.1
クリック! 572x428 (120,621バイト)
No.2
クリック! 572x428 (161,554バイト)
No.3
クリック! 458x342 (87,851バイト)
No.4
今日は神奈川県は曇り陽気ですか?行ってきました田子でございます!西伊豆は
春の陽気に包まれて・・・う〜ん、お昼ねモード満開。実際休憩時間に夢見心地。
本日の参加者は、松島ママと水越ママ。お二人とも「ロタツアー」に向けてメキメキ
腕を上げております!
田子で珊瑚を見たラウトメンバーは多いと思いますが、今日は「テーブル珊瑚」
に会ってきました。いつも「白崎」で見るの は、「ヒメエダミドリイシ」ですね。
田子のテーブル珊瑚は、ちょっと水中地図から離れた所にあります。
(と言ってもそれほど特別なところではありませんが・・・)
「コビラ床」から目と鼻の先、デリケートな斜面に小さく育っています。
これからドンドン成長してもらって、素晴らしい伊豆の海を演出してもらうべく
大切に見守っていきましょう!見たい人はリクエストしてくださ〜い!
松島ママ水越ママは、テーブル珊瑚とメジナの群れに感動でしたね。
小春日和ツアー、お疲れ様でした!

<写真>
   @いざ鎌倉・・・じゃなかった出航!ご覧の通りの晴天です。
   Aお昼は「さかな屋定食」。皆さんはご飯のスタンプは貯まっていますか?
   B「テーブル珊瑚」まだまだ若者です。これからが楽しみ!
   Cおやつにイチゴを頂きました。写真じゃ味が伝わらないんですよね〜甘いんだこれが!
返信(1)を読む 最新返信日:2005/3/10(木)22:42:19

3月26日(土) ラウト3周年飲み会 引用
てんちょ@残業中 2005/3/8(火)00:01:26 No.20050307235213 削除
クリック! 800x700 (384,905バイト)
No.1
26日IOPツアー後、大船駅にて恒例飲み会行います!ラウトもお蔭様で3歳です(笑

久々の飲み会なんでみんな弾けましょう!
ツアーに参加できない方も勿論飲み会だけでもいらして下さい
一応20:00にラウト集合でーす

当日遅れての参加の方は吉田携帯まで〜
090-5203-5066
laut_8k0o7t3a1r4o@ドコモ

<写真>
今までの醜態・・・いや飲み会の数々
こんなもんじゃない!?
返信(1)を読む 最新返信日:2005/3/9(水)18:19:00

まさに「まったり」ツアーでした 引用
たけ坊@大当たり〜 2005/3/6(日)13:29:11 No.20050306130714 削除
クリック! 458x342 (121,816バイト)
No.1
クリック! 572x274 (80,781バイト)
No.2
クリック! 482x567 (294,330バイト)
No.3
3月5日(土)、日帰り西伊豆ツアーで「井田」へ行って参りました。
雪予報の中、寒いかなぁと言う心配をよそに、見事に晴れて!海は貸切!透明度も最高!
本日のツアー参加者は、萩尾さん、みよちゃん、追川さんです!
参加者全員でカメラを持って、井田の海を隅々まで撮って来ました。
ムレハタタテダイ、トゲカナガシラ、アカネキンチャクダイ、ビーチなのにタカベの群れ!
などなど・・・うーん、井田を満喫、お腹いっぱいになって帰ってきました。
帰りはリクエストに答えて、「丸天」でご飯。相変わらずの大盛りと、威勢のいい
お姉さん(?)たちで店内は大賑わい!やはり丸天はこうでなくっちゃね。
冬場を満喫するツアーでした〜参加者の皆さん、お疲れ様です!!

写真@本日の参加者・天気最高の井田の海をバックに。
  A居ましたムレハタタテダイ!全部で100匹以上の群れでした。スゴイ!
  Bオニカサゴ、ヒメギンポ、トゲカナガシラ(蝶の羽みたいで綺麗でした)

First Anniversary ! 引用
おいかわ@会社にて 2005/3/1(火)10:50:34 No.20050301103518 削除
画伯こと、川村インストラクターがラウトスタッフになって1周年を迎えられたそうです。
おめでとうございま〜す。これからもいろんなポイントへ案内してくださいねー。
とりあえずは5日の井田ツアーよろしくおねがいします。
返信(5)を読む 最新返信日:2005/3/6(日)13:06:41

その名に相応しいウミウシツアー! 引用
たけ坊@おかわりは一杯 2005/2/28(月)17:40:27 No.20050228171131 削除
クリック! 369x482 (121,200バイト)
No.1
クリック! 458x342 (152,739バイト)
No.2
クリック! 458x684 (192,671バイト)
No.3
2月27日(日)・久々発動、城ヶ島ウミウシツアー行って参りました!!
いやいや〜、ウミウシツアーに相応しい、その数、種類、凄かったです・・・
参加者は、近ちゃん、つねちゃん、萩尾さん、奈良橋君、坂井さん。
みんなでカメラ片手にモリモリ写真を撮ってきました〜
冬にしては透明度は落ちましたが、次から次へと出てくる種類に、もう大変!
改めて城ヶ島の凄さを身にしみて感じました。
つねちゃんの、去年の「スイートジェリーミドリガイ」リベンジも果たしたし、
その他見たウミウシを挙げてみると・・・
アオウミウシ、シロウミウシ、ニシキウミウシ、ニセイガグリウミウシ
ミアミラウミウシ、ハナミドリガイ、コモンウミウシ、サラサウミウシ
ベニゴマリュウグウウミウシ、スミゾメミノウミウシ、ハナオトメウミウシ・・・
微妙な判定でヨゾラミドリガイ・・・その他探せばまだまだ居そうな雰囲気いっぱいの
城ヶ島でした!
<写真>@城ヶ島のゆかいな仲間達
      A「はまぎく」にて。坂井さ〜ん、こっち向いて〜
      B川村ダイバー定食 使用前・使用後

2月22日 八幡野ツアー 引用
てんちょ@びびった 2005/2/28(月)13:07:46 No.20050228125054 削除
クリック! 456x684 (153,459バイト)
No.1
クリック! 776x576 (135,578バイト)
No.2
クリック! 396x828 (99,249バイト)
No.3
クリック! 572x428 (88,576バイト)
No.4
今回ボート組とビーチ組に別れました
ボート組は みよちゃん&亮くん(最近この組み合わせ多いな・・・)
透明度もそこそこのツアーでサザエ根のドロップオフを堪能
ウミウシ結構見ましたね 
アオボシミドリガイ、ハナミドリガイ、スイートジェリーミドリガイ(違うの?)コモンウミウシ、ミヤコウミウシ、コイボ、ニシキ等々・・・
 
ビーチ組はスクーターSP 加川さん、隊長、トーマス米谷さん
ビーチからなんとサザエ根まで行っちゃいました。ビーチ料金でボートダイビングとは・・・お得!
しかも1m級の「クエ」を漁礁で目撃!長さ1.2m、厚さも30cm弱位あってめちゃくちゃ迫力ありました
スクーターだから漁礁まで行けたんですよ!ラッキーでした

帰りはもちろんバリ料理「ウブドゥ」
やっぱナシゴレンがうまいな

<写真>
@ダイビング前の記念撮影 若者チームと○○チーム 平均年齢の違いが・・・
A透明度良かった〜 いいとこ17,8mはあった 水底から水面は水深20m以上からでも見れました 泡が上がっていくのが綺麗
Bスクーターも透明度良かったんで気持ちいぃ〜 離れてて大きさ分からないんですが1m以上はありました「クエ」!
Cインドネシア料理は日本人のお口にも合うのだ!ついついお店の備品も寄るたびに買っちゃう・・・「りょーしゅーしょください!」っていつも言ってる・・・

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル