PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 25 (241〜250)     ホームページ

GW突入・富戸ツアー! 引用
たけ坊@今日は店番 2005/5/5(木)14:05:24 No.20050505125356 削除
クリック! 458x342 (144,929バイト)
No.1
クリック! 428x333 (112,869バイト)
No.2
クリック! 394x526 (131,060バイト)
No.3
クリック! 526x394 (100,526バイト)
No.4
4月29日は富戸ツアーで行って来ました。この日の天候は、まさに晴れ!

参加者は、久々ダイビングのサーファー藤田さん(はやく波乗りしないと!)
ルーテル姉妹のりえちゃんとめぐみちゃん、夜の男、ザ!ジュンイチこと坂本さんと
ラウトに短期研修で来ていた専門学校生の大島君です。

生き物もなんやら結構いましたね〜クモガタウミウシ・ヤマドリ・クマノミなどなど
その他オデキができてるウツボとか・・・あいつは大丈夫なのでしょうか?

帰りはリクエストに答えて、「バリ料理・ウブドゥ」へ!
富戸でもウブドゥでも、一番盛り上がっていたのはラウトメンバーでしょうね〜
とくにリエーヌ&メグリーナのパワーが凄かった・・・
<写真>
@富戸に集合!本日の参加者:(左から)
 めぐみちゃんりえちゃん藤田さん大島君坂本さん
A富戸のクマノミ〜 ちょっくらビビリっ子
B温泉丸で絶叫!
Cウブドゥにて こらこら・・・

明日からGWですね! 引用
てんちょ@まだ黒いのだ 2005/4/28(木)19:57:56 No.20050428195205 削除
クリック! 514x686 (266,651バイト)
No.1
クリック! 684x494 (187,091バイト)
No.2
今日の鎌倉、気温が23℃まで上がりました、今日はずっと半袖でしたよ
明日からGWですが明日は25度まで上がるんだって!!夏だなぁー
みんなGWお店に遊びに来てね〜

英子さんとももちゃんが厚木にイチゴ狩り行ったそうです
お土産のイチゴ、めっちゃ甘いんですよこれが!
あっという間になくなってしまった!!(2人で食べようと思ったらヤンキーと亮くん来るんだもん・・・)
返信(3)を読む 最新返信日:2005/4/28(木)21:52:45

3人娘・75本記念ダイブでした!! 引用
てんちょ@寝ちがえた 2005/4/4(月)13:07:23 No.20050404130153 削除
クリック! 674x469 (137,936バイト)
No.1
クリック! 572x428 (129,360バイト)
No.2
クリック! 630x450 (131,178バイト)
No.3
4月3日の西伊豆・田子にて、つねちゃん・あゆちゃん・温子先生3人揃って75本記念ダイブでした
これはめでたい!!
当日は天候にも恵まれ、気持ちの良い記念ツアーになりましたねー

おめでとーございます
返信(10)を読む 最新返信日:2005/4/27(水)10:00:48

ロタツアー行って参りやした!! 引用
てんちょ@ただいま! 2005/4/26(火)16:13:39 No.20050426161045 削除
クリック! 514x686 (154,054バイト)
No.1
クリック! 686x514 (143,580バイト)
No.2
クリック! 514x686 (158,789バイト)
No.3
いやちょーやばい!!
ロタ恐るべし!
透明度50m以上が当たり前!

ロタホールほんとやばい、写真見に来て〜みんな!

近々アップ予定!
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/27(水)09:54:11

みたっちツアー開催!! 引用
たけ坊@シウバも勝ったね 2005/4/24(日)23:17:27 No.20050424220815 削除
クリック! 454x586 (172,300バイト)
No.1
クリック! 440x402 (105,816バイト)
No.2
クリック! 403x312 (87,636バイト)
No.3
クリック! 572x428 (115,648バイト)
No.4
4月23日は「みたっちツアー」の開催日でした!ポイントは宇佐美ビーチ。
本日の参加者は、イチローさん、みよちゃん、りょうくん
        こにたん、まきちゃん、加川さん  です!
天候に恵まれ、外で過ごす時間は最高!海には春の濁りが入ってきましたが、宇佐美と言えば
マクロ系。結構広い範囲を回ったようで、イザリウオ(きたな色)がいた模様。
写真を載せておきます!ダイブ後は宇佐美のレストランテラスにてまったり〜
ここは

そしてそして、ラウト到着後は、「みたっちバースデー会」でした!
みんなで集まって、三田さん自らケーキ入刀。このケーキもうまかった!
(一体どこのケーキですか?)
宇佐美ツアー参加者の皆さん、お疲れ様でした!
そして三田さん、誕生日おめでとうございます!
 @イザリウオ(きたな色)「撮影者:みよちゃん」
 A三田さんピース!
 B三田さんバースデーケーキ(チョコの文字が・・・みた)
 Cみんなで拍手喝采!!
返信(3)を読む 最新返信日:2005/4/27(水)09:48:41

みよちゃん100ダイブ達成おめでとう!!! 引用
たけ坊@まだ営業時間〜♪ 2005/4/16(土)01:29:25 No.20050416010020 削除
クリック! 458x342 (107,946バイト)
No.1
クリック! 652x458 (101,387バイト)
No.2
クリック! 686x514 (151,003バイト)
No.3
クリック! 525x414 (126,271バイト)
No.4
4月15日(金) 本日は日帰り雲見ツアーを開催!
またまたラウト貸し切り状態でした。そしてまたまた天気良し!透明度良し!の
最高のツアーでした。
参加者は、本日で100ダイブを達成!晴れ女ならぬ透明度良し女、みよちゃんと
     平日まったりツアーにはまり続けている奈良橋じゃが〜君です。
貸し切りの牛着岩&三競を潜って来ました。透明度は15mあり!!
テングダイ・クチグロ・カスザメに遭遇したり、三競のアップダウン&トンネルを楽しんだり・・・
いや〜 大当たり雲見でしたね〜(昇天したハンマーヘッドで遊ぶ?ダイバーもあり・・・)
この時期にこのコンディション、海も味方に付けたか!みよちゃん!
ラウト到着後は、ケーキでお祝い&みよちゃんファンの集合で、100本記念を祝いました!
さあ〜 これからまた新しいスタート?(←ありきたり・・・)ですね!
おめでとーございまーす!!!

それでは写真を・・・
@みよちゃん100本記念!おめでとう!!(三競にて)
A三競の「第二の穴」へ差し込む光&24アーチ横にいたカスザメ(1,5メートルくらい?でかい!)
B祝杯の様子・・・
Cラウト店内で記念撮影。三田さん、藤田さん、近ちゃん、萩尾さんも集合!
        
返信(9)を読む 最新返信日:2005/4/23(土)00:00:03

もうすぐロタを出るはず 引用
たけ坊@実家から投稿 2005/4/25(月)09:37:50 No.20050425092148 削除
本日はロタツアーの帰還日です!成田空港に14時45分到着予定。
ラウトには、六時前後の到着になりますかね?ちょっとピックアップしに
行ってきますが、西伊豆と違って裏道ないし渋滞読めないし・・・
あ、ラウト号にガソリン入れなきゃ。

お店は、12時半から18時くらい?まで、閉めます。

ロタ組が帰ってくるころに遊びに来れば、「おみやげ」にありつけるかも!?



新ダイバー誕生in江之浦! 引用
たけ坊@今頃ロタは最終日 2005/4/24(日)23:35:55 No.20050424231734 削除
クリック! 534x411 (151,420バイト)
No.1
クリック! 291x566 (102,922バイト)
No.2
クリック! 572x428 (168,540バイト)
No.3
本日4月24日(日)は、またまた二人のダイバーが誕生!
昨日宇佐美にて、海洋実習一日目を終えたばかりの芳賀さん&鶴田さん。
そして今日から海洋実習に入る、満点パパ・田中さんです。
昨日に引き続きの実習で、割と慣れた感じの芳賀さん&鶴田さん。今日も「芳賀節」炸裂
で、爆笑の一日でしたね。芳賀節とは何だと?それは〜・・・ほっほっほ
田中さんは既にドライも新調!かなりの気合が入っております!!
2日連続の晴天に恵まれての講習でした。今後も伊豆めぐりを楽しみましょう!
おめでとうございます!!
 @本日の講習生。左から芳賀さん・鶴田さん・田中さん
 A気合の入った満点パパ・田中さん。イエローラインのドライがまぶしい! 
 B芳賀さん&鶴田さん、オープンウォーター認定おめでとうございます!

晴天のオープン講習! 引用
たけ坊@桜庭勝ったね 2005/4/24(日)22:08:04 No.20050424214817 削除
クリック! 594x446 (168,999バイト)
No.1
クリック! 458x596 (142,669バイト)
No.2
クリック! 522x378 (116,300バイト)
No.3
クリック! 343x257 (62,614バイト)
No.4
4月23日(土)は宇佐美へ行ってまいりました。今日はオープンウォーター講習です。
本日の参加者は、平日はサッカーの修練に余念が無い鶴田さん&芳賀さんと    
        既にダイバーで今日はリフレッシュダイブで参加の鶴田婦人であります。
鶴田さんのご夫婦パワーに芳賀さんも防戦?一方でしたが、水中では芳賀さんの
泳ぎっぷりに僕自身も感激でした!お二人ともスキルは上々。
天気も良くて宇佐美の美味しい御飯を堪能してきました!
実はこの日は宇佐美にて一緒に「みたっちツアー」も開催!ビーチ奥にてイザリウオを見ていた模様・・・
講習組も今度はツアーで見に行きましょう!
 @<本日の参加者>赤レンジャーは芳賀さん・黒レンジャーが鶴田さん・桃レンジャーは鶴田夫人であります
 A水中でも余裕「いくぞ〜おりゃ〜!」
 B本日のオススメメニューです。一番のウリは・・・
 C「若鶏のグリル・カポナタソース」でした。うまい!!

オープンウォーター取得!おめでとうございます!! 引用
たけ坊@パソコン苦手 2005/4/24(日)21:48:09 No.20050424212830 削除
クリック! 417x369 (129,907バイト)
No.1
クリック! 385x306 (113,147バイト)
No.2
クリック! 479x400 (122,619バイト)
No.3
クリック! 534x411 (123,894バイト)
No.4
去る4月19日〜20日、大瀬崎にてオープンウォーター講習が行われました!
参加者は、鎌倉の兄貴分(川村の個人的な意見)である古田さんと
     チャレンジ精神満載なスポーツウーマン・保科さんです!
担当は、ロタ直前の店長。大瀬の海は比較的綺麗だったようで、お二人とも楽しめた様子。
そして〜 宿は、「いおり」ですね。言わずと知れた豪勢料理に舌鼓。
1泊2日を存分に楽しめた様子。次回は僕とツアーで潜りましょう!
おめでとうございます!!
 @貸し切り大瀬のビーチでニヤリ
 A今回の料理は何でしょね?詳しくはいおりの「宿帳」に書いてあるはず・・・
 B大瀬崎湾内にて記念撮影
 C証書を持つ顔もりりしい!次回のツアーを楽しみにしましょう〜

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル