PADIダイビングショップ ラウト掲示板

全 287 件 [ 1 .. 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]  

ページ 27 (261〜270)     ホームページ

りょうくんVW納車! 引用
Tom@店番中 2005/4/3(日)14:55:29 No.20050403145021 削除
クリック! 641x480 (64,913バイト)
No.1
クリック! 480x641 (59,454バイト)
No.2
クリック! 480x641 (53,341バイト)
No.3
りょうくんが今朝藤沢で納車されたばかりのゴルフワゴンを駆ってラウトに来てくれました。
なんてったってドイツ車のオーナーですよ!かっこよすぎる。。。
車を眺めながら恍惚の表情を浮かべるりょうくん、本当にうれしそうでした。
左側の内輪差に気をつけて、運転楽しんでくださいね!
返信(2)を読む 最新返信日:2005/4/4(月)11:49:18

3月29日ラウト誕生日の火曜日ツアーin逗子 引用
てんちょ@充実した休日 2005/3/30(水)00:27:43 No.20050330001141 削除
クリック! 528x371 (107,683バイト)
No.1
クリック! 500x588 (166,711バイト)
No.2
クリック! 639x643 (177,241バイト)
No.3
昨夜の飲み会の面子がそのままツアーに参加です(笑
飲んでる最中に「明日潜る?」ってことになり(信じられない)たまたま休みだった温子先生・トーマス・加川さん・ヤスさん・みえさん←(朝仕事出て抜け出し、なんと夕方仕事に戻った!)+スタッフは吉田と川村で地元の海「逗子」に行って参りました〜(大船のSHOPで良かった(^_^;)
メインはウミウシ!いるわ、いるわのさすが相模湾!
写真は本日見たものばかりですよー(名前わかる?)
昼飯はもちろん鎌倉名物のカレー「キャラウェイ」ですわ
川村は「えびす屋」に見つからないよう裏道歩くのに必死でした(笑
返信(3)を読む 最新返信日:2005/3/30(水)22:23:36

IDセンターになりました〜 引用
てんちょ@休日残業!? 2005/3/29(火)23:29:42 No.20050329232248 削除
クリック! 428x572 (110,105バイト)
No.1
クリック! 458x342 (141,373バイト)
No.2
クリック! 343x514 (100,173バイト)
No.3
飲み会時にも言ったけどIDセンターになっちゃいました
PADIから証書が届きました
これでインストラクター養成コースまで開催できるようになったんでPADI全講習が開催可能になったわけです
皆イントラ目指そう!(笑

・・・んで米谷様(こんな時だけ敬称付)がシャンパン持ってきてくれてラウトで乾杯!
そしたら加川さん本日誕生日!ってことで呑みに行くことになりました(またかよって?)
わざわざ鎌倉まで行って呑んだら当然鎌倉在住「温子先生」呼び出し!

すると!・・・知らない間に火曜日ツアーが成立してしまったんです
続く・・・
返信(3)を読む 最新返信日:2005/3/30(水)13:07:05

ラウト3周年記念ツアー&飲み会 引用
てんちょ@嬉しいです 2005/3/28(月)13:30:54 No.20050328131513 削除
クリック! 504x396 (144,709バイト)
No.1
クリック! 662x595 (203,802バイト)
No.2
クリック! 458x342 (95,496バイト)
No.3
3月26日IOPにてラウト3周年ツアーが開催されました
総勢22名の大型ツアーでした、ご参加いただいた方々ありがとーございました!

夜は恒例飲み会!かなり盛り上がりました(一部?)

ラウトもお蔭様で気が付けば丸3年です
ホントありがとうございます
これからも笑顔の絶えない楽しいお店「ラウト」であり続けたいと思います
これからも宜しくお願いしまっす!

写真はまた詳しく報告いたしますね〜(笑える写真多)
返信(2)を読む 最新返信日:2005/3/28(月)23:29:58

水越さん50ダイブおめでとうございます! 引用
たけ坊@クルーザーに乗りたい! 2005/3/25(金)14:09:22 No.20050325135329 削除
クリック! 572x428 (143,064バイト)
No.1
クリック! 380x564 (155,741バイト)
No.2
クリック! 572x428 (119,554バイト)
No.3
3月23日(水)網代へ行って来ました〜。
ちょっと雨降りのお天気でしたが、今回はなんと水越さんの50ダイブ記念ツアーでした!
オープンウォーター取得からちょうど一年。あれよあれよと言う間に、ついに50本!
早かったですね、そして凄く上手になりました。バディとして一緒に潜ったのは
松島さん。松島さんも既に70本近く潜っています!今回もご一緒できて本当に
良かったです。このままいくと、来年にはもう100本!?凄いですね・・・
休憩やログ付けの時も、図鑑片手にじっくりと魚の名前を調べて、しっかりとログブックに
書く姿は、ダイバーの鑑!これからも伊豆の海を楽しんでいきましょう!
わたくし、たけ坊も頑張って参りま〜す!
<写真>
@ラウト店内にて記念撮影!50DIVEおめでとうございます!
A網代の桜が綺麗でした!ちょっと早く咲く種類みたいです。
B網代サービス内。レストランの方が大盛りカレーをサービスしてくれました。
 確かに凄い!大盛りでした・・・(なんとか完食)
返信(2)を読む 最新返信日:2005/3/28(月)11:16:52

ポコポコとまぁいろんな所に開いてること! 引用
たけ坊@花粉症なんて怖くない 2005/3/25(金)13:53:07 No.20050325132510 削除
クリック! 469x416 (136,313バイト)
No.1
クリック! 428x572 (115,872バイト)
No.2
クリック! 428x572 (111,459バイト)
No.3
クリック! 454x397 (122,861バイト)
No.4
3月21日(月)行って来ました日帰り雲見。訪れたこともある人は居ると思いますが
今回は海況も安定しており、「三競」ポイントへ行ってました。天気は晴れ、ダイバー
も少なく、ポカポカ陽気に包まれて、のんびり潜ってきました〜
参加者は、温子先生、みよちゃん、石川さんです。みんな雲見は何度か行っているけど
「三競」は初めて!凄いでしょ!?凄かったでしょ!?
約40分の潜水時間の間に、もうクネクネ、ニョロニョロ、アップ&ダウン!
これはハマリますよ〜。昔、探検番組ありましたよね。どっか秘境へ行って、サバイバル
してくる番組。あれを水中で思い出して、ちょっとニヤニヤしながら潜ってしまいました。
休憩時間は、「シシ鍋」で身も心もまったり・・・でも雲見のわんこにおねだり
されて、みんな自分の確保するのに大変・・・
次回の雲見ツアー、ポイントリクエスト受け付けています!
ところで前田さん、何で「三競」って言うんですか?
<写真>
@今回の参加者:温子先生・みよちゃん・石川さん:誰もフレームに目を合わせてくれません・・・
A三競「第三の穴」エアードームから顔を出して、そこには眩い陽光が!
B「第三の穴」出口、まるでハクション大魔王の壷みたい・・・
Cシシ鍋&おねだり犬。おすわりちゃんとしないと!
返信(1)を読む 最新返信日:2005/3/25(金)16:08:27

追ちゃんのプロジェクター 引用
てんちょ@久々の居酒屋ラウト 2005/3/24(木)21:18:48 No.20050324205733 削除
クリック! 458x684 (189,391バイト)
No.1
クリック! 458x684 (161,081バイト)
No.2
突然追ちゃんがプロジェクターを持ってきてラウトが映画館になりました
皆で「海猿」見ました・・・
居酒屋ラウトも復活です!?


横尾さんがまたヤンキーになっちゃった

加川さん25本!りょー君ドライSP 引用
てんちょ@腹減った 2005/3/21(月)00:12:26 No.20050321000017 削除
クリック! 512x384 (75,331バイト)
No.1
クリック! 507x407 (98,464バイト)
No.2
クリック! 342x458 (89,944バイト)
No.3
3月20日初島ツアーにて加川さん25DIVE達成です
おめでとーございまーす、着々と本数を重ねてますねぇ
しかも今月誕生月!ラウトの誕生日と1日違いの28日。
26日は乾杯しましょう〜
りょー君もドライSPを初島で・・・贅沢ですねぇ、でもまた同じ写真か!って言わないで、何故なら誰かがカメラ紛失したから・・・
名倉さん・大塚さん・越智さんもお疲れ様でしたぁ・・・(ビール美味かった?)
今度は泊まりの雲見行こうね

今日の初島は静かな海でした・・・(イルカは出なかった)
返信(6)を読む 最新返信日:2005/3/24(木)18:18:19

田子エンリッチドエアーツアー 引用
てんちょ@エンリッチ担当 2005/3/20(日)23:41:53 No.20050320203835 削除
クリック! 342x458 (85,789バイト)
No.1
クリック! 428x572 (130,445バイト)
No.2
クリック! 342x458 (68,036バイト)
No.3
クリック! 686x514 (185,469バイト)
No.4
3月19日の3連休一発目ツアーは久々西伊豆田子に行ってきました
気温も高くポカポカ陽気でかなり気持ち良い〜

今回はエンリッチドエアー32%タンクを使用したツアーでした
「沖の浮島根」「沖ノ島」共に水深30m付近にかなり長くいました
その後も通常ツアーでは厳しい深度をとってのコース取りでいつもと違った田子を楽しめましたよー

坂もっちゃんはエアー残量のほうが心配だったみたいですが・・・
ぢゃが君口内炎治った?テンション低めでかわいそー
国光先生もお疲れのご様子・・・早く仕事落ち着けばいいっすね
一番元気だったトーマス米谷さん
エンリッチ吸ってもエアー消費は変わらないんだよ!
機関車は石炭変えても機関車なのだ
でもちょっとマシだった!?

「植物プランクトン」たっぷりの春濁りが始まったよ〜
でもこれを我慢しないと小魚も育たない
夏に群れを見たいなら我慢しないと・・・
返信(2)を読む 最新返信日:2005/3/23(水)23:55:32

ディープインパクト!? 引用
たけ坊@ウツボに追いかけられて 2005/3/13(日)21:23:37 No.20050313205952 削除
クリック! 458x342 (132,236バイト)
No.1
クリック! 270x434 (127,507バイト)
No.2
クリック! 320x306 (103,408バイト)
No.3
クリック! 525x351 (123,386バイト)
No.4
3月12日、伊豆半島は素晴らしい天候に恵まれて!?川奈ボートツアーでしたが
強風のため赤沢へとポイント変更。2ボート潜って参りました!
参加者は、あっつ〜、近ちゃん、こにたん、西野さんです。
西野さんはボートSP受講!まるで日本海のような波間めがけて見事なフロントロールエントリーを決めていました。
(いやあほんとに綺麗な回転でした)
こにたんは、マイ器材デビューでしたね〜。
自分の器材に身を預けて・・・水中でも笑いが止まらない!?ツアーとなりました。
近ちゃんはおかしなウツボに50mくらい追いかけられて、あつむさんは「ダイビングと
カレー」と言う論文を発表していましたね。(詳しくはあつむさんまで・・・)
帰りは赤沢温泉しかないでしょ!と、東伊豆の絶景を楽しんできました。
海に潜って、温泉入って、おいしい物食べて、都心まで電車で30分・・・
そんな所に住みたいですね・・・無いかぁ。

@赤沢に集合したドライレンジャー
AMY器材デビューに感動もひとしおのこにたん
Bやっぱりかわいいハリセンボン。でも本人は防衛本能で必死なのです
Cお昼タイム。あつむさんの理論の謎はこの写真の中に・・・
返信(2)を読む 最新返信日:2005/3/19(土)15:29:21

パスワード  

ホームページ | 携帯アクセス | 一括削除

全 287 件 [ 1 .. 22 23 24 25 26 27 28 29 | 一覧 ]        検索 文字列(1単語)を含むメッセージを検索します

レンタル掲示板 | 利用規約 | 管理者へ連絡 | 障害情報 | 違反発見報告 | 管理パネル